こちらは過去記事の再投稿です。

 

 

良い気分じゃなくても

ド執着していても

 

復縁できるよ~

 

夢は叶う!

 

と毎回耳にできたタコさんが

大繁殖するくらい

申し上げています。

 

 

 

 

 

 

その出発点の記事です。

 

私が遠距離、住所不明

音信不通状態の彼と復縁できて

 

今の塾や

世界で通用するアート

ぶっ飛んだ夢があれこれ叶ったのは

 

潜在意識をフル活用したのは

も・ろ・ん・ですが

 

 

私よりも先に

 

海外超遠距離でも

同じ彼と3回も

ぶっ飛び復縁して

 

結婚、出産した友人

ラムちゃん当時30代(私も30代)を

目の前で見ていたからです。

 

フラレてどん底沼中に

エステ開業の夢まで

叶えていますよ~

 

 

国境を越えた

ぶっ飛び復縁です♡

 

 

実際に叶えている

ぶっ飛んで力ある人と

 

長~く一緒にいると

良い影響を受けるから

一番効果があると思います。

 

 

語学堪能で

世界中を飛び回る

ラムちゃんみたいな

雰囲気の子でした。

 

当時、引き寄せ系ブームで

彼女もエイブラハムが

どうこう~

と言っていたな~

 

 

 

私の潜在意識に

 

「状況が悪くても

復縁ってできる

なんでもできる」

 

と刷り込まれました。

 

 

※思い出しながら

書いているので

時系列がちょっと

違うところもあるかもです。

 

 

ラムちゃんの

1回目復縁

 

お互いの留学先の

ハワイとオーストラリア

超遠距国際離復縁

 

 

2回目復縁

彼女が帰国後は

ハワイと僻地で

超遠距離復縁

 

 

3回目復縁

彼も帰国して

関東と僻地

遠距離復縁しています。

 

3回とも

彼女がフラれています。

 

 

お別れの理由は

 

彼女が30歳を過ぎて

結婚や出産を

考えるようになり

結婚を迫ると

 

彼は、まだ

ハワイ留学中だったり

帰国しても就職もしていなくて

 

「結婚はできない

幸せにできない」

 

と言われていたからだそうです。

 

 

 

 

 

しかし~

 

まわりからも祝福されて

幸せ結婚しました。

 

夢だった子供も産まれました。

 

 

因みに、彼女とは

私の離婚後(30代後半)

の時に医療事務講師に

新規採用されて

仲良くなりました。

 

 

薬価の計算とかよくわらんし

人に教えるような

キャリアもないのに

採用されて驚いたのを

覚えています。w

 

 

 

1回目の結婚相手の家は病院。

 

私達夫婦は

病院最上階ワンフロアをぶち抜いて

新居用にリフォームしてもらい

そこに住んでいました。

リビングは院長室だったそうです。(笑)

 

スタッフに売り上げを

知られたくないらしく

 

私が診療報酬請求を

手伝っていたんですよ~

 

今は電子カルテだけど

当時は手書きです。

 

お義父様のカルテは

字が独特すぎてで

解読が辛かったw

(なつかしい・・)

 

 

そういうわけで?

適当に履歴書を出したら

なんかしらんけど

講師になれました。

 

そこで、同じく採用された

ラムちゃんと出会いました。

 

丁度、ラムちゃんは

ハワイ留学中の彼氏に

「結婚はできない」

とフラれて

ドン底状態でした。


 

そこから1年くらいで復縁。

 

その後

トントン拍子で

エステ開業と

結婚もしちゃいましたよ~。


 

 

 

ラムちゃんが上司とケンカして

すぐやめちゃったので

私も一緒にやめました。(笑)

 

なので

ほとんど働いていません。

 

私は、彼女が復縁や

起業できた期間は

 

たしか、東大卒弁護士君や

ブログに書いている復縁できた

ブサイク彼と付き合っていました。

 

 

ラムちゃんは

 

「別れても彼のことが大好き」

とずっとド執着していましたよ。

 

連絡のやり取りはできる関係だけど

「結婚はできない」

とはっきり彼に言われていました。

 

 

上司とケンカして

無職になったラムちゃんは

夢だったエステの勉強を

関西ではじめました。

 

この期間に元彼と

急接近できたりしていましたが

 

 

彼にも夢があって

資格を取ってやりたい

お仕事があったそうです。

 

彼が就職しないと

復縁も結婚も難しい。

 

でもそれは

いつになるかわからない。

 

それでも

「彼が好きで結婚したい」

といつも言っていました。

 

 

ラムちゃんは

あっと言う間に僻地で開業

 

人気店になりました。

 

私もエステに通っていましたよ。

 

会うと、必ず

 

「彼が大好きだから結婚したい

結婚したい、したい」

 

と言っていました。

 

「早く子供も欲しい」

 

と、焦っていました。

 

 

結果として

 

復縁できて

エステ開業もできて

また仲良くお付き合いしていました。

 

結婚話もでてきて

彼は、遠距離のラムちゃんの

ご実家に挨拶に行きました。

 

彼も就職できました。

 

確か

結婚話がでたくらいで

彼の就職が決まったような・・

 

トントン拍子で

結婚しちゃいました。

 

関東の新居にお引越しして

エステもしながら出産もできました。

 

 

 

 

 

何度別れても寄りが戻せるなんて

とてもご縁があるおふたりなのね

 

と、絆や愛を感じましたよ。

 

 

気分悪くても

焦りまくっていても

ド執着していても

 

 

海外遠距離

ぶっ飛び復縁しただけでなく

 

お仕事の夢も

どんどん実現させて

幸せになった友人が

身近にいたので

 

大丈夫!

 

私も復縁できました。

 

私も、同じように

復縁どん底沼期間に

ともりんから声をかけてもらった

HPM塾の養成講座を受けるために

沖縄まで行き、講師の夢も叶いました。

 

 

 

 

アレもコレも叶っちゃった

ラムちゃん、ありがとう♡

 

ぶっ飛んで成功している人と

長~く一緒にいると

 

最高に良い刷り込みになります。

力になりました。

 

 

私もラムちゃんも

 

あの時、頑張って

復縁して良かった

 

と今でも思うから

 

「復縁はできるよ~」

としか言えません。

 

 

復縁したことが無い人

復縁したけど良い思いをしなかった人は

復縁を悪く言いますよね。

 

 

復縁って

良いモノでもなければ

悪いモノでもありませんよね。

 

 

本人が

決めることですからね。

 

 

 

 

 

 

あなたの想いも

大好きな人に届きますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

  ♡音声講座3900円♡

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(30分)
詳細・お申込みはこちら

 

 

②ハイクラスな彼氏ができた

塾生様40代から秘訣を学ぶ講座

(20分)

詳細 ・お申込みはこちら

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習付(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

アファメーションの効果ある方法

(26分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑤復縁できるポイント入門講座

復縁のための大切な

3つのポイントがわかる(37分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑥願いの全てを叶えるために

押さえておく基本講座

潜在意識の落とし穴がわかる

願いを100%伝える方法がわかる♡

(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座

男女の考え方の違いを学んで

男性から深く愛される女性になろう

(18分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑨終了魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちら

 

 

 

あなただけの夢を叶える♡

完全オーダーメイドイメージング音声

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

♡動画講座も好評♡

 

潜在意識書き換え動画講座

(195分)

詳細・お申し込みはこちら

1ヶ月半幸せ国際結婚のご報告

 

 

愛される女性に変身

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

理想のパートナーリスト動画講座(40分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽スピード結婚している通いクラスと

同じ内容が学べる

たっぷり愛されて結婚するための

潜在意識の使い方がわかる動画講座

詳細・お申込みはこちら