特定の人は
惹き寄せられるよ~
 
耳にできたタコさんが
大繁殖するくらい
申し上げています。
 
お花畑(塾)にいると
 
自動販売機で
ジュースが出てくるくらい
 
簡単に、音信不通彼から
ホイホイ連絡が来ます。
 
彼からお返事が来るのは
当たり前になります。
 
 

コンラッドのクマ君と里帰りしたよ~
知らん間に
特大コーヒーポットが出されなくなっている
 
 
 
 
プレミア塾個別指導コース
&2023最新魔法の手帳講座受講
Mちゃん30代はもっとすごい!!
 
 
半年も
音信不通だった彼から

 

突然

「会いたい」電話が

 

ガンガン

かかってくるように

なったそうです。

 

ラインもできるようになったそう。

 

 

「虫無視されていた元彼と

ラインがホイホイできるようになった」

 

嬉しい報告は塾生さんたちから

良く届きますが

 

電話はあまりないので

こりゃ、すごい~!!

 

彼はMちゃんの声を

聞きたいから電話したんですよ♡

 

虫無視されている女子からすると

彼からの電話で声を聞けるなんて

 

 

嬉しすぎドキドキ

耳が心臓になるくらいですよね♡♡

 

 

Mちゃんが

グループでシェアしてくださったので

少しご紹介しますね。

 

 

☆・・。。☆・・*。。*

Mちゃんより

 
 
それでは
早速シェアさせていただきます!
 
彼とは遠距離恋愛で

春に会ったきり

連絡もとれていませんでした。
 
しかし、秋に出張に行っている
旨をインスタに投稿したところ…
 
 
彼から
会いたい!
 
と鬼電📞!!
 
 
<ここから先は
私個人へのメッセー>>
 
 
最近、私の特徴として… 
 
魔法の手帳に取り組む
→サボる(2~3ヶ月)
→効果ある
 
 の繰り返しのようです🤣
 
 
タイムラグに負けて
サボらないようにしようと
改めて思いました…!
 
 
実際に頂いたメッセージ
ご本人の承諾を得て掲載
 
☆・・。。☆・・*。。*
 
 
Mちゃん
シェアありがとうございます。
 
遠距離音信不通彼から
会いたいコールが来たなんて
嬉しいですよね♡
 
 
魔法の手帳も
活用してくださっていて
嬉しいです♡
 
 
 
そうなんですよ~!
 
心が先で
現実は後に起きるのが
潜在意識の法則です。
 
 
潜在意識に
願望が引き渡されるまで
ある程度、時間がかかります。
 
 
目の前は何も変化がなくても
水面下で潜在意識さんが
せっせと働いてくれています。
 
 
だから
少し時間がかかっても
粘り強くコツコツが大切ですからね。
 
道草防止に
プレミア塾メッセンジャーグループも
利用してね~
 
 
 
 
 
やり取りが再開できて
突破口を開くことができました♡
 
というか
彼がドア開けてくれました♡
 
 
Mちゃん、引き続き
魔法のノート&手帳を
楽しんで書き書きしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽終了 恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら