魔法のノート2冊と

一枚の紙で夢を叶える♪

 

 

書いて叶えるには秘訣があります。

 

願望満載に書いても叶わない~

 

という方は、コツを覚えませんか?

 

 

 

先週は

最新版魔法のノート受講生さんと

受講後のフォローレッスン(無料)

をしましたよ~

 

魔法のノート講座は受講後も

フォローレッスン無料つきなので

安心、夢が加速します♡

 

 

フォローレッスンで

嬉しいご報告が届きました~♡

 

 

なんと!!びっくり

魔法のノート講座(お仕事コース)受講

Yさん50代がすごい!

 

 

お仕事のある事で

ずっとお悩み中だったそう。

 

 

でも

夢が叶う魔法のノートの

書き方を実践してくださると

たった2カ月で夢が叶ってきています。

 

早~っ

 

 

去年12月末に

魔法のノート講座を

受けてくださいました。

 

Yさんは

ご自分で幼児教室を

主催されているそうです。

 

(あら、素敵)

 

集客を

頑張っても、頑張っても

新規のお客様のお申込みがこない~

 

というお悩みを

抱えていらっしゃいました。

 

 

 

元々ノートに書くことが好きで

効果がありそうなのは

わかっていらっしゃったそうです。

 

だから

ひろ実から魔法のノートの書き方を

教わってみよう!

 

と受講してくださいました。

 

 

昔は、顏写真や

大使館で

なんかしている写真

 

過去の対面講座の写真など

 

ブログに載せていましたが

最近は載せていないので

 

なんかよくわからん人物の

よくわらかんブログのはずなのに

 

 

 

 

申し込んでくださるなんて

ありがたい

 

お花畑の素質が

おありになります。

 

 

Yさんのお仕事の夢が叶う書き方を

お伝えしました。

 

 

 

すると~

 

頑張って集客しても

新規のお客様が来なくて

 

え~ん・・

だったのに

 

公的機関から

条件の良いお仕事の

依頼が来たそうです。

 

しかも、毎月

お仕事が入るそうです♡

 

 

わぉ♡

 

 

悩んでいた集客・・・

 

それが

 

自分では何もしなくても

 

条件良いお仕事が

自動的に毎月舞い込んでくるなんて

最高ですよね♡♡

 

 

それも公的機関からの

依頼ですから

信用がありますし

 

その講師になられるということは

キャリアになるし

信用度もグンと上がりますよね。

 

素晴らしい♡♡

 

 

お花畑でささ~っと夢を叶えられて

私も嬉しいです♡

 

 

 

 

気前良いYさんが

成功体験インタビューを

受けてくださいました。

ありがとうございます。

 

3月10日のメルマガから

音声(約6分)を配信予定です。

無料メルマガ登録はこちら

 

 

具体的な方法などは

今年の魔法のノート講座

受講生さん限定でお届けしますね。

 

 

あなたも魔法のノートの書き方

覚えてみませんか?

 

 

 

魔法のノート嬉しいご報告

 

 

 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら