あなたも、お花畑で

ブレーキゆるゆるにして

ささ~っと夢を叶えませんか?

 

 

プレミア塾

個別指導コース40代さん

から、入籍報告が届きました♡

お仕事環境も良くなってきたそうですよ~♡

 

 

 

 

ブレーキ

(結婚できない様々な思い込み)

をはずすと

 

するする~っと

良いことが起き出します♡

 

なぜなら

思い込んでいることが

現実化するのが潜在意識の法則だからです。

 

結婚に対して良くないことを

思い込んでいると

それが現実化しませんでしたか。

 

交際1年以内スピード幸せ結婚した

塾生さんたちは

 

この思い込み(ブレーキ)を

ゆるゆる~にする

セッションやワークを

せっせとしてくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

塾グループに届いた嬉しいご報告を

ブログでも少しご紹介しますね。

 

 

☆。。☆*。。*・・*

 

プレミア塾個別指導コース

Kさんより

 

こんばんは🌇 

初めましての方も、お久しぶりの方も

いらっしゃると思いますが

入籍報告をさせて下さい💗

 

少し前になりますが

昨年、入籍をしました💍✨ 

 

お陰様で

結婚する前と比べると

信じられないくらい

激変で幸せな日々が続いています🥰

 

 

日々のちょっとした事に

彼の愛を感じて幸せなのはもちろん

イベントなど一緒に

楽しめるパートナーがいること

 

家族との関係もお互い

心地よく良く安心しかないことなど… 

 

日々が彩り豊かで

もう独身には戻れないよね〜💕✨

 

彼とよくお話しています☺️

 

 

結婚してとても幸せで

お花畑に感謝です🥰

 

 

 

職場の環境も、年末から

急に良い方向に

変わってきてきました😳

 

 

 

続きは・・・

プレミア塾生さん限定グループで

ご本人さんからのメッセージが読めます。

 

 

 

 

Kさん

幸せを振りまいてくださって

ありがとうございます。

 

結婚生活も溺愛されて

お幸せそう♪私も嬉しいです!

 

結婚の夢を諦めず

がんばってくださった成果ですね♡

 

 

 

 

 

プレミア塾生さんたちは

 

思い込みを手放すワークや

(付属の動画講座も視聴してね♪)

 

最新版魔法の7ステップワーク

 

を続けると

 

こんな幸せが

待っているんるん♡

 

と、励みにしてくださいね。

 

 

  


  


  




 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら