塾で今まで抱えていた

ブレーキゆるゆるにしちゃたら

 

今まで良い恋愛を

したことがなくても

 

溺愛される40代さんが続出中

とっても嬉しいです♡

 

愛される女性に大変身♡

 

 

猛特訓を受けてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

個人レッスン6回コースさんは

あなただけの

お花畑ワークを続けると

 

少し先の未来の

ご自分もこうなれる~

 

ルンルン♪

と励みにしてくださいね♡

 

 

ブログでも

少しご紹介しますね。

 

 

☆。。*・*。。☆

 

 

個人レッスン6回コース

Yさん(40代)より

 

※個人が特定されないように

一部編集することがございます。

 

 

 

元彼と交際中は

いつも自分からラインして

「次はいつ会えるの?」

と誘ってばかりでした。

 

遠距離でしたので

次はいつ会えるのか

気になってしまって

 

自分から

会いに行っていました。

 

セッションで

愛されないブロックを

取っ払っていただいたおかげでしょうか

元彼(復縁したので現彼)が

昔みたいに、マメラインや

デートの約束、レストラン予約も

してくれるようになりました。

 

私が雪の中の移動は大変だし

長距離運転は疲れるだろ

 

と言って私の住む地域まで

毎回来てくれるようになりました。

 

こんなに優しい言葉を

言ってくれたことは

なったので

耳を疑いました。笑

 

今までは

彼に結婚する気があるのか

聞いても、はぐらかして

逃げられていました。

最近は彼から

結婚話も出るようになり

驚きです。

 

妹が先に結婚していて

私が歳を気にしているのは

知っていたので

早く籍入れなきゃね~

とも言われました。

 

 

本当にあの彼なの?

と疑うくらい

優しくなりました。慣れるのに

1ヶ月かかりました。笑

 

 

私が、意識して

一番たくさんやっていた

ワークは・・・

 

 

続きは

個人レッスン6回コースさん

専用グループで♡

みんなでチャットもできるよ~

 

※個人レッスンさんグループは

今月までのサービスです。

 

 

猛特訓の成果ですね♡

 

 

 

今まで頑張って生きてきた

40代さんたち

溺愛される女性に大変身

 

私もとっても嬉しいです。

 

 

 

 

※個人レッスン2~3月は

現在受付しておりません。

 

 

 

 

入籍のご報告届きました!

 

 

プレミア塾生さんも

ブレーキゆるゆるにしたら

たっぷり溺愛されちゃっています。