大好きな彼と
音信不通になった
 
今まで会えていたのに
会えなくなった・・
 
塾生さんたちに
よくあるお悩みです。
 
 
 
 
今までは
出勤しなくてもいい彼が
わざわざ出社して
 
会社でもとっても仲良く
会話もできていたのに
 
仕事の重要な話さえも
無視虫されている
 
会社にも来なくなり
会えなくなった・・・
 
連絡しても
1カ月以上返事もない
 
 
こんな状況が
ずっと続いたら
 
誰でも
もうお先真っ暗闇ですよね。
 
 
職場が同じだと
現実をガン見しちゃうので
心が裂けそう・・
泣いちゃいますよね。
 
わかります。わかります。
 
私も遠距離、音信不通、住所不明の
日本海のドン底状態でしたから。
息ができないくらい辛かったです。
 
 
でも、大丈夫♡
 
ひろ実と一緒に
潜在意識を書き換えると
コロッと現実が
変わっちゃいますよ~
 
 
音信不通彼から
連絡が来るのは
 
 
自動販売機から
ジュースが
ポンポン出てくるくらい
超簡単になります。
 
 
ニコニコ笑い合ってデート
だってできちゃう♡
 
 
 
 
なぜなら
心が先で、現実は
後に起きるのが
潜在意識の法則だからです。
 
 
プレミア塾だけの
特別なセッションで
心の奥で握りしめている
 
ブレーキをゆるゆる~
にしていくほど
 
現実が望む方向に
さっさ~と進みます。
 
 
 
 
Sさん(30代)も
同じような状況だったそうです。
 
一番辛い時期だったのに
プレミア塾個別指導3カ月コースで
 
熱心にレッスンを
受けてくださっています。
 
 
大好きな彼と復縁したい!
 
本当に泣き出しそうなくらい
お辛そうだったんですよ~
 
 
 
それが・・・
 
1回目の
プレミア塾レッスンから
2カ月も経っていないのに
とにかく
変化が早くてすごい!!
 
 
 
 
1回目レッスンの後
 
ソッコーで
あんなに悩んでいた
1カ月虫無視されていた
彼とメールできた♪
 
 
え?
早っ(笑)
 
 
2回目レッスン後
1週間も経たず
 
ずっと会えなかった
彼が会社に来て
1時間も会話できた
 
なぬっ
消えた彼が現れたですって?
 
早っ
 
 
その1週間も経たず
 
彼からディナーデートに
誘われた!
 
早~っ(笑)
 
 
うひょ~
彼から誘われるなんて
復縁組さんからしたら
よだれが出る~
 
 
 
 
 
緊急3回目レッスンの後
(次に繋がる、繋がらないの別れ道
再会デートのお作法をお伝えしましたよ)
 
 
無事、彼とお食事デートに行けて
とっても楽しく過ごせて
 
特に彼のほうが、楽しそうに
していたそうですよ~♡
 
二人っきりで
またデートできたなんて
天に昇るくらい嬉しいですよね。
ムフフ~
 
 
 
☆・・**☆。。。☆**
 
プレミア塾グループに届いた
嬉しいご報告です。
 
Sさん30代より
 
 
喧嘩してからちょうど1ヶ月です。
重要な仕事の連絡すら無視され
会社にも全く来なくなりました。
(彼は来ても来なくてもいいので)。。
 
それが、先月
初めて返事がきて
 
先日は会社に来ました!
隣に座って1時間くらい
会話が出来ました
 
私のためにわざわざジュースを持って
来てくれることもありました。
 
 
<2回目レッスンの後>
 
私は、突然
元彼からメールが来て
週末ディナーデートに誘われました…!
 
これまで無視されていたのが
嘘のようで、驚きました!
 
実際にデートに行くまで
イメージ続けます!
 
 
(個人が特定されないようにブログでは
イニシャル等編集することがございます。)
 
続きは、グループで読めます。
 
 
☆。。・・☆。。。・*。。。*
 
Sさん、お忙しいことろいつも
近況報告などありがとうございます♡
 
変化が早くて私も嬉しいです。
 
潜在意識を書き換えると
どんなに条件が悪いと思われる状況でも
こんなにどんどん
良くなっていくんですよ~
実感していただけたと思います。
 
これから先、何倍も
良くなっていきますからね♡
 
 
Sさんも賢い方なので
他の塾生さんたちと同じように
潜在意識に植え付けられた
 
幼少期の家族の関わりに
よってできあがった思い込み
(ブレーキ、ブロック)などにも
しっかり
向き合ってくださっています。
 
プレミア塾だけの
 
“幸せ結婚のための
ブレーキを手放す動画講座”も
視聴してくださっていて
心がゆるゆる~に
なっていらっしゃるようです。
 
最新版プレミア塾の動画講座は
箇所によっては視聴するだけでも
効果があるので
流しておくのも良いですよ~
 
 
 
大好きな人と
うまくいきますように♡
 
 

 

プレミア塾生さんたちの嬉しいご報告