塾に入ってくださり

今まで抱えていた

ブレーキを

ゆるゆるにしちゃたら

 

最愛の彼氏ができて

溺愛される40代塾生さんが

続出中で、とっても嬉しいです♡

 

愛される女性に大変身

 

猛特訓を受けてくださり

ありがとうございます♡

 

 
 

 

 

 

プレミア塾生さんたちは

お花畑ワークを続けると

 

少し先の未来の

ご自分もこうなれる~

 

ルンルン♪

と励みにしてくださいね♡

 

 

ブログでも少しご紹介しますね。

 

☆。。*・*。。☆

 

プレミア塾個別指導コース

Mさん40代より

 

家族が入院して

大変な生活になるのかな?

って思っていました。

 

最初は

バタバタしていましたが

 

プレミア塾に入って

ブレーキをはずして

お花畑のおバカさんになったせいか

 

私がめちゃくちゃ頑張らなくても

大丈夫な生活になっています。

 

プレミア塾に

入っていなかったら

今までのように

一人でいろいろ背負うところでした。

 

塾に入って本当に良かったです。

ありがとうございます。

 

仕事も今はギリギリに行って

定時でさっと上がっても

全然大丈夫になっています。

 

 

彼に家族の入院のことを伝えたら

 

「何か力になれることはある?」

 

「無理していない?」

「私の体調は大丈夫?」

 

「何かあったら休んだり

すぐ帰っていいからね」

 

って言ってくれます。 

 

年度末で彼はさらに

仕事に追われているのですが

気遣ってもらえて

とてもありがたいです。

 

感謝してます

って伝えています。

 

デートもご飯か

お茶する短い時間ですが

毎週迎えに来てくれます。

 

 

デート帰りに私が

 

スーパーに行きたい

 

って言うと

連れて行ってくれて

 

買い物も一緒にして

送って行ってくれて

荷物も持ってくれます。

 

そして送ってくれて

玄関まで運んでくれます。

 

私の家族が入院したことを

彼が気遣ってくれたり

手伝ってもらっていて

 

精神的も支えてもらい

絆が深まっています。

 

 

 

 

続きは

 

プレミア塾

個別指導コースさん

専用グループで♡

 

ご本人さんが書いてくれた

メッセージが読めるし

みんなとチャットもできます。

 

 

 

☆。。*・*。。☆

 

潜在意識ってすごいのです。

 

いらない思い込み

(幸せになれないブレーキ)

をゆるゆる~っとすると

 

ささ~っと

溺愛される女性になれました♡

 

 

今まで頑張って生きてこられた

40代さんたちが

溺愛される女性に大変身♡

私もとっても嬉しいです。

 

 

 

溺愛されちゃう女性に

大変身の秘訣音声は

 

プレミア塾生さん限定で

今月お届け予定です。

 

お楽しみに~♡

 

 

※プレミア塾2~3月生は

現在受付しておりません。