無意識のうちに、いつも
こんなことを思っていませんか?
 
 
・私は良い子でいなくてはいけない
 
(怠けると嫌われる)
 
・私はきちんとしていないといけない
 
(素を見せると嫌われる)
 
 
・私は評価される
 
(価値を証明して
生きていかなくてはいけない)
 
 
 
 

 

 
自然のなかでゆるゆるカフェタイム
 

 

 
 
 
 
こんなことを思っていると・・・
 
恋愛がうまくいかなくなるだけでなく
 
他者の顔色ばかり伺ったり
構えて生きてしまうので
とてもしんどいですよね。
 
子供の頃からなので
麻痺しちゃっている方も多いです。
 
 
現在個人レッスン中の塾生40代さんも
同じようなお悩みがあったそうです。
 
私はきちんとしないといけない
ちゃんとしていないと嫌われる・・・
 
職場でも
嫌われないように・・・
 
「こんなことは言ってはダメ、してはダメ」
 
とまわりの
顔色を伺って、構えていたそうです。
 
苦しかったそうですよ~。
 
 
 
原因は
幼少期に植え付けられて
 
ガっチガチに
凝り固まった思い込みです。
 
 
お花畑で
ゆるゆるしちゃいましょう♡
 
 
塾では特別なセッションで
思い込みをゆるゆるしています。
 
 
 
先日2回目レッスンで
こんな嬉しいご報告がありました。
 
 
ずっと苦手だった上司が優しくなった♪
向こうから話しかけてきたり
褒めてくれるようになって
お土産まで頂いたそうです。
 
 
今まで気にしていたことも
「まあいいか~」
と気にならなくなったそうです。
 
 
 
生きやすくなったそうです♡
 
(*´ω`)うふ~
 
 
思い込み(潜在意識)が
変わると
まわりが従うように
変わってきますからね♡
 
 
塾では
お花畑でゆるゆる~っとして
生きやすくなった♪
溺愛されるようになった♪
嬉しいご報告が届いています。
 
 
☆*。。:☆・・。。
 
 
こんばんは。
最初のレッスンから
一週間経って
自分の周りも変わってきました。
 
 
以前、プレミア塾生
●●ちゃんが仰ってましたが
 
 
周りの人たちが
優しい
 
と感じるようになりました。
 
今までも
優しかったのかもしれませんが
 
私が受取拒否
してたんだと気が付きました。
 
これからは「わーい」
と素直に受け取るようにします。
 
 
 
気持ちが軽くなって
生きやすいです😊
 
●●ちゃんが
言ってたのは
これか〜って
 
 
 
 
すごく楽に
お仕事しています。
 
 
続きは
塾生限定グループでどうぞ~
 
 
 
実際の塾グループの会話
 
 
 
思い込み
(潜在意識)が変わると
 
まわりが従うように
変わってきますからね♡
 
 
なぜなら
心が先で現実は後に起きるのが
潜在意識の法則だからです♡
 
 
あなたも、ひろ実と一緒に
お花畑でゆるゆるしませんか?
 
 
 
ゆるゆる~
 
 
 
 
 
オンラインクラス
3月現在募集はございません。
 
プレミアオンラインクラス
3月募集はございません。
 
 
 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽魔法のノート講座・魔法の手帳講座
3月20日(祝)ZOOM
詳細・お申し込みはこちら