特定の人は

惹き寄せられるよ~

 

 

お花畑でゆるゆるして

潜在意識が書き換わると

 

うひょっ!♡

とビックリするくらい

 

 

冷たい彼も

コロッと優しくなっちゃう♡

 

 

大好きな彼と
お花畑でるんるんるん♪

 

 

 

プレミア塾生Sさん30代

彼と音信不通状態で

職場でも、激無視虫

 

とうとう彼は

出社しなくなり

会えなくなったそうです。

 

悲しいですよね。

 

 

プレミア塾の

愛される女性に変身しちゃう

最新版ワークや

 

ブロックブレーキを手放す

最新セッションを受けてくださると♡

 

 

レッスンから

1カ月も経たずに

彼から誘われて

ディナーデート♡

 

 

 

嬉しいご報告記事

 

 

 

その後も

彼との関係が

とっても

順調だそうです♡♡

 

 

 

彼発信のメールが

良く届くそうです。

 

 

会社でも、彼が

二人っきりになれるように

してくれたり

 

スィーツを

プレゼントしてくれたり

 

送り迎えも

してくれたそうです。

 

 

少し前までは

会社の業務連絡でさえ

激無視していたのに・・・

 

会社の連絡無視虫するって

なかなかですよね。

 

 

そんな彼が

コロッと

優しくなって激変!

 

 

 わーい

 

 


復縁彼と

連絡が取れるように

なったけど

会ってもらえない

 

とか

 

やっとこさっさ

会えたけど

次に繋がらない

 

って、良くある

お悩みなんですよ~

 

 

私は前者でした。

音信不通、遠距離元彼と

半年ぶりにやっとメールが

できるようになったけど

 

なっかなか

会ってもらえなくて

再会できるまで

2カ月かかりましたよ~泣

 

私の場合は

メールで誘いまくり

猛攻撃していました。

 

全て、断られていました。

でも、めげなかったも~ん!

(笑)

 

 

 

 

だから

同じような状況の

復縁希望さんからすると

 

大好きな彼から

誘われてデートできただけでも

嬉し過ぎなのに

 

しかも

その後も彼が

めっちゃ優しくなったなんて

 

よだれが止まらないですよね♡

 

 
心が先で
現実は後に起きるのが
潜在意識の法則です。
 
 
先に、心に植え付けられた
ブロックやブレーキを
ゆるゆるにしちゃえば良いのです。
 
 
 
潜在意識が書き換わると
まわりが従うように
変化しだしますからね。
 
嬉しい驚きが起きますよ~♡

 

 

☆。。*・・*。。。

 

プレミア塾個別指導

3カ月コースSさん30代より

 

私も嬉しい出来事が

沢山起こりました!

 

1.5か月?ぶりに2人で

ディナーデートして

楽しく過ごしました。

 

 

その後、週末も彼の方から

色んなメールが届き

驚きました。

 

先日は社内で

みんなとランチしたのですが

 

彼が他の人たちを

全員返し、2人になって

さらにカフェで数時間話しました。

 

 

スィーツを

たくさんお土産に買ってくれて

私の家まで送ってくれて荷物を置く

 

→さらに会社まで

送ってくれました笑。 

 

彼の変わりようにびっくりです。

 

 

先週は

珍しく彼が会社に現れて

 

1.5か月ぶりに

隣の席で仕事をしました!

 

ランチも2人で行きました。

 

 

 ひろみさんの

「●●●イメージング」

をたまにしていましたが

まさにそれが

現実化されたので

びっくりです…!

 

 

こんなに

突然形勢逆転すると

思わず

 

ブロック手放したり

幸せを

イメージングしてきて

本当に良かったです!

 

🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 
実際に塾グループに届いた
メッセージです。
ご本人の承諾を得て掲載。
 

☆。。*・・*。。。

 

Sさん

嬉しいご報告

シェアありがとうございます。

 

レッスン途中でこの大変化♪

素晴らしいです。

 

 

お花畑(塾)で

ゆるゆるしていると

 

この先も、嬉しいことが

次々起きていきますよ~♡

 

 

次回のレッスンも

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

 

 

あなたも、大好きな人に

想いが伝わりますように☆彡

 

 

 

プレミア塾個別指導コース

4月塾生さん受付中

詳細・お申し込みはこちら

 

  


 




▽メールマガジンと ブログ

セット読みで強力♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽3月魔法のノート、魔法の手帳講座

恋愛・結婚コース

お仕事コース

残席1

詳細・お申し込みはこちら