今週は、塾生さんたちをご招待して

ホワイトデーのプレゼント企画

お花畑交流会をしました♡

 

40代塾生さんおふたりは

お花畑でゆるゆる

セッションをしたら

恋愛もお仕事も

楽々になったんだって!♡

 

 

 
私はリアルお花畑で
彼とゆるゆるお茶してきたよ~♪
 
 
 

 

 

 

お花畑でゆるゆるしたら

たった1カ月で

 

1年も片想していた男性と

結婚前提交際ができて

お姫様扱いされている

プレミア塾Mちゃん(40代)や

 

顔色を伺ってしんどかった職場が

とっても良い環境になった

個人レッスン3回コース

Mさん(40代)も

参加してくださいました。

 

ずっと苦手だった上司が

優しくなって

ホメてくれたり

毎週毎週お菓子を

くれるようになったそうですよ~

 

打ち合わせで

明らかに機嫌が悪そうなのに

Mさんにだけは、特別扱い

笑顔で接してくれるそうです。

 

 

 

おふたりとも

すんごい♡

 

 

お花畑で

ゆるゆるしたら

1カ月で愛される女性に

大変身♡

 

 

交流会の様子

成功体験インタビュー音声は

3月20日23 日(土)

 

3月30日再送

のメルマガで配信予定です。

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

お花畑のご学友世代(40代)は

 

子供の頃から

学歴重視の風潮の高まりにより

加熱した受験戦争や

超就職氷河期など

競争社会を経験し

 

現在は、心身ともに

ゆらぐ更年期に突入しても

 

 

「私はもっと頑張らないといけない」

 

「きちんとしていなくてはいけない」

 

「私はいつも評価される」

 

「私は価値を証明して

 生きていかなくてはならない」

 

 

こんな鎧のような思い込み

(ブレーキ、ブロック)

を抱えている方が多いです。

 

 

だから

好きなことをすることに

罪悪感がある

 

だから

好きな人に素が出せない

 

好きな人の顔色を伺ってしまう

 

きちんとしていないと

嫌われてしまうかもしれない


 

麻痺してしまって

いつも苦しい状態が当たり前


 

 

 

恋愛がうまくいかないだけでなく

とっても生き辛いですよね。

 

 

 

お仕事は、頑張りによって

結果を出したり、評価も上がります。

 

でも、頑張っているのに何か違う・・・

 

 

ブロック、ブレーキは

自分を守るための鎧にもなりますが

重すぎるのは、困りものですよね。

 

 

重荷になっているなら

少しでも軽くしあげませんか?

 

ゆるゆる~っとすると

自分の心が

すっと楽になになります。

 

鎧が軽くなるだけで

素も出しやすくなりますよ。

 

恋愛もお仕事も

鎧をまとわなくても

うまくいくようになっちゃいます。

 

 

 

心が先で現実は後に起きるのが

潜在意識の法則です。

 

 

潜在意識が変わると

まわりが従うように変化しだします。

 

 

もしも

同じようなお悩みがある方は

潜在意識をゆるゆる~にすると

 

 

楽~に、軽やかに

 

愛される女性に

大変身できるかもしれません。

 

 

頭では理解できても

ひとりで解決するのは難しいもの

 

そんな時は専門家に

お任せするのも良いかもしれません。

 

 

 

交流会の様子

成功体験インタビュー音声は

3月20日(祝)のメルマガで配信予定です。

 

 

 

嬉しいご報告記事

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 




 

 

 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら