3月30日(土)
メルマガから再配信します♡
 
 
おふたりの40代塾生さんたち
お花畑(塾)でゆるゆるしたら
 
恋愛、お仕事が
うまくいってるんだって♡
成功体験音声
 

私は先週も彼とリアル
お花畑に行ってきたよ~
 
 
 
 
40代塾生さんには
こんなお悩み多いです。
 
あなたはどうですか?
 
 
●職場を変えてもいつも
人間関係にぐったりする
 
●好きな人がいるけど好かれない
 
●彼氏ができても
だんだん大切にされなくなる
 
●とにかく生き辛い
 
 
 
 
 
お花畑でゆるゆる~っと
潜在意識を書き換えると
 
コロッと生きやすくて
愛される女性に変身
できちゃいますからね。
 
 
 
 
上司や職場の人
まわりにいつも気を遣って
お仕事をしていて生き辛かった
Mさん40代
 
 
職場で1年間も片想いしていて
膠着状態で進展ナシ
彼の言動に右往左往していた
Mちゃん40代
 
 
おふたりとも
お仕事もできて
素敵な女性なのに
 
 
いつも
お相手の顔色を伺って
少しでも何かあると
 
私が悪いのかな?
私が何かしたかな?
 
と、自分を責めて
しんどかったそうです。
 
 
心が先で現実は後に起きるのが
潜在意識の法則です。
 
 
こんな状態では
ブレーキがガチガチで
 
なかなか思うような
幸せな方向に進みません。
 
 
お花畑(塾)でゆるゆるしたら
愛される女性に大変身
 
Mさんは
苦手な上司さんだけでなく
まわりの人がとっても優しくなったそうです。
 
上司さんは機嫌が悪くてもMさんだけに
お菓子をくれたり、優しいそうです。
 
Mちゃんは
片想いしていた彼と
あっさり
結婚前提真剣交際♡
 
 
お付き合いもとっても順調で
彼はどんなに忙しくても
デートの時間も作ってくれて
お姫様扱いされていますよ~
 
 
それだけでなく
ご家族の看病で
大変だったMちゃんの
精神的な支えにもなっています。
彼氏さんいい男♡
 
 
 
うっそーん
 
40代女性に
そんなことが起きるの~!?
 
って思いますよね。
 
 
ひろ実のお花畑では
当たり前に起きてるんですよ~
 
 
先日の塾生限定交流会で
お二人が語ってくれた成功体験(音声)を
3月30日のメルマガで再送しますね。
 
 

 ▽メールマガジンと ブログ

セット読みで強力♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 
 
 
リアルお花畑は
3月なのにまさかの雪でした。