ひとつめは

潜在意識の使い方の

基本を身に付けること

 

 

なぜなら

技術と同じなので

使い方を覚える必要が

あるからです。

 

 

 

これは

使い方さえ覚えてしまえば

誰でも使いこなせるようになる

という意味でもあります。

わーい

 

 

ふたつめは

モチベーションを維持

目標を忘れないことです。

 

 

なぜなら

意識していない

ひとりぼっちだと

 

毎日の生活に流されるか

目の前の問題ばかりガン見して

 

目標を忘れて

沼るか草ってしまうからです。

 

 

 

夢は叶っていないけど

なんとか生きていける草むらで

現状維持して歳をとるだけ・・・

 

 

沼草していても

良いことありませんよね?

 

 

 

ふたつとも

当たり前のことですよね。

 

しかし

当たり前のことが

なぜか

当たり前にできないので

 

なかなか

変化が起きないんですよ~

 

 

当たり前のことを

当たり前のようにできている方は

ささ~っと

結婚の夢に向かって

前進していますよ~♡

 

 

習慣化するって大事。

 

お花畑オンラインクラスなら

自動的に塾の日が来るので

基本が学べて

モチベーション維持も

当たり前にできちゃいます。

 

 

潜在意識の使い方の基本がわかる
■春のオンラインクラス
詳細・お申し込みはこちら

 

ささ~っと叶えるために

モチベーション維持したい方

ひとりでは草るので予防したい方向け

 

 

夢が叶う春にしよ♡