期日ピッタリ叶える秘訣もわかる♡
春の魔法の手帳講座開催しました。
 
今月は
お仕事コースが人気でしたよ♪
 
マンツーマンレッスンなので
あなただけの夢に寄り添った
書き方が学べます。
 
ご感想を紹介しますね。
 
 
 
 
☆**☆。。
 
Kさん40代
 
・叶えたい夢・
年内にお菓子教室を
開きたいので受講しました。
 
趣味のお菓子作りで
お教室ができるか、不安でしたが
貴方らしい豊かさ講座で
準備が整ってきました。
 
教わった
期日ピッタリ叶うやり方で
魔法の手帳を書いていきます。
 
聞いたことない方法だったので
目から鱗で
なんだか叶いそうな
気がしてきました♪
 
☆*。*☆。。
 
Mさん40代
 
・叶えたい夢・
お教室と販売
 
魔法の手帳つけていると
自分の考えていることが
見える化できていいです。
 
まだまだ要らないこと
ばっかり考えているのが分かります。
 
期日ピッタリ叶える書き方の
●●のことなんて
思いもしなかったので
●のイメージでやります。
 
☆*。*☆。×。
 
 Kさん、Mさん
ご受講ありがとうございました。
 
魔法の手帳3冊をフル活用して
お教室の夢も叶えちゃいましょう。
 
アフターフォローの
ミニレッスン(無料)もプレゼントで
ございますので、ご利用くださいね。
 
 
 
あなたも
潜在意識の使い方を身に付けて
ささ〜と夢を叶えませんか?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
▽メールマガジンと ブログ

セット読みで強力♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

⑯最新版魔法のノートミニミニ講座

3本セット♡

詳細・お申込みはこちら 

 

 

⑰魔法の手帳ミニ音声講座

詳細・お申込みはこちら