お花畑(塾)パワー
って、すごいんです♡
 
 
結婚もお仕事も楽々~
にできるようになっちゃう♡
 
 
プレミア塾生さんたちの
愛されっぷりが
もうすんごーい♡
 
 
私のお花畑(別名ベランダ)
ラナンキュラス植えたよ~
 
 
お花畑(塾)では
40代で四重苦・・・
の塾生様がけっこう多いんです。
 
 
恋愛がうまくいかない
婚活がうまくいかない
 
だけでも
とっても辛いのに
 
 
 
職場の人間関係で
悩まされたり
 
ご家族の問題を抱えていたり
(介護や家庭不和など)
 
ご自分がご病気だったり
 
 
三重苦どころか
四重苦・・・泣
 
 
コレ
塾生さんあるあるなんです。
 
 
 
でも、大丈夫
 
塾生さんたちも
私もめげなかったもーん!
 
 
 
だって
プレミア塾で
潜在意識を書き換えると♡
 
溺愛される結婚生活も
 
お仕事の
夢も叶っちゃうから♡
 
 
 
溺愛結婚できて
好きなお仕事も楽々~
 
になる
お花畑パワー最高です。
 
 
今週も塾グループに
素敵なメッセージが届いたので
ブログでもご紹介しますね。
 
 
☆*。。*・・。。。
今年ご入籍♡プレミア塾
個別指導コースKちゃん40代より
 
 
お花畑の皆さま
ゲスト参加
ありがとうございました♪
 
皆さまがお花畑思考で
変化されていく様子が
伺えて楽しかったです🌸
 
思考の分量大事✨と
復習になりました☺️💕
 
結婚生活は
幸せで想像以上です💝
 
彼は最近、奥さんを
甘やかすのが趣味だ…
と言っています♪笑
 
 
職場も更に変化があり
悩みの種だった同僚は
 
今月末で退職するそうで
勝手にいなくなりました😳
 
 
まさにブログで
読んでいた通りです!
 
働き方も
何故か、私だけ気遣ってもらい
楽をさせてもらっています☺️
 
 
今は周りを見て
自分で大変になる方を
選んで行動してるよね…と
 
客観的に感じる場面も
増えてきたので
随分と変わったものだな〜♪
と思います。笑
 
ひろみ先生の
お話をたくさん聞いて
お花畑思考を身につけると
人生変わります✨
 
「●●●、●●●
幸せになってくから❤️」

 
…とひろみ先生が
よく言われてますが
本当にそうです💕
 
(これ、強力な魔法の言葉ですよ~
ひろ実から直接何回もきいてね)
 
 
このグループにいる皆様は
あっという間に幸せになって
旦那様に溺愛されていくことが
もう決まってますね💝☺️
 
 
続きは塾グループで読めます。
 
 
個人を特定されないように
イニシャル等
一部編集する場合がございます。
 

 

 

プレミア塾個別指導コース

Mちゃん40代も

潜在意識を書き換えたら

片想い彼と結婚前提真剣交際できて

嫌いな職員さんが退職♡すごっ

 

 
 
☆*。。*・・。。☆
 
Kちゃん
塾にお入りになる前の
ご苦労が吹っ飛ぶくらい
幸せになれましたね。
 
いつも丁寧な
メッセージありがとうございます。
 
幸せ連鎖で
プレミア塾Mちゃんに続いて
Kちゃんも職場が快適になりました♪
 
 
自動的に悩みの種が
消えるなんて
すごいし
ありがたい(笑)
 
 
 
 
ぜ~んぶ、Kちゃんが
結婚もお仕事も夢を諦めず
潜在意識を書き換えてくださった
成果ですからね。
 
 
 
お花畑思考の基本を
忘れずにいてくださいね。
 
ますます
愛されて大切にされる女性に
なっちゃいますからね♡
 
 
 
 
 
塾グループのメッセージ
ご本人に承諾を得て掲載
続きは塾グループで読めます。