どん底でも
気分が悪くても
大丈夫♡
 
潜在意識に夢を刻印すると
強制的に叶っちゃう!
 
ってわかっていても
 
他人事のようで
私には無理かもって
思っちゃいますよね。
 
 
 

今週は
 
どん底沼でも
今年、溺愛結婚した
プレミア塾個別指導コース卒業生
愛され奥様40代さんと
 
塾生さんたちと
お花畑交流会しましたよ~


 
実際に、自分と同じような
お悩みがあったのに
 
ささ~っと
溺愛幸せ結婚した仲間から
直接、お話を聞くと
 
私もできるかも!
 
と思えてきますよね。
 
 
昨日の交流会では
 
塾に入るまでの状態や

(仕事も恋愛もうまくいかなかった
うまくいかない相手ばかり選んでいた
ひとの分まで背負って
頑張っていた、など)
 
結婚するまでの流れ
 
(心境の変化
彼とのこと
奇跡的に望む新居が手に入ったこと
婚約指輪を贈られた時のこと
溺愛結婚生活の様子や
どんなワークをしていたかなどなど)
 
を、時系列順に丁寧に
教えてくださいましたよ~
 
塾生さんたちは
ご自分の状態と重なることも
多くてためになったようです。
 
 
後輩塾生さんたちが
イメージしやすいようにと
 
塾グループに
旦那様と婚約&結婚指輪の
お写真まで送ってくださいました。
 
ありがとうございます。
 
後輩さん思いの
優しい先輩塾生さんが多くて
私も嬉しいです。
 
 
~ご感想~
 
40代さんより
ひろ実さん、Kさん、Mちゃんさん
昨日はありがとうございました!
 
結婚した塾生さんのお話
(ノロケ含む)をきいて
 
私にもできるんだ〜
ってより強く思えました。
ご旅行楽しんできてください😆
 
 


40代さんより
Kさんの指輪💍、光ってますね。
眩しいです✨
私も彼と結婚指輪を
買ってもらえるようにします。
 
☆+☆。+・・。☆
 

プレミア塾では
こうして
先に結婚した
先輩塾生さんたちが

幸せのお花畑バトンを
繋いでいってくれています。
 
次はあなたの番ですからね♡
 

春もお花畑でいきましょう♪
 

キラッと指に
結婚指輪が光る日が来るワーク
4/13お花畑お茶会(東京)
でお伝えしますね。