お花畑のご学友のみなさま

ごきげんよう

ひろ実です。

 

 

 

 

六本木の桜は八分咲きでした。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

恋愛でもお仕事でも

人の顔色を伺ってしんどくなる

 

・好きな人と

最初だけ関係が良好だけど

だんだん冷たくされる

 

・生き辛い

 

 

原因は

 

私はきちんとしていなくてはいけない

私は嫌われるのがコワい

 

などの思い込み

(ブレーキ、ブロック)

かもしれませんよ。

 

 

しかし

自分ではどんな

ブレーキやブロックが潜んでいるか

見つけるのは難しいことが多いです。

 

 

なぜなら

思い込みなので

苦しいのがもう当然に

なっているからです。

違和感がないのです。

 

 

ですから

個人レッスンで

一緒に探っていきましょう。

 

 

個人レッスン3回コースの

特別なセッションで

このような思い込みを探って

手放せた

 

Mさん(40代)から

ご感想を頂きましたので

ご紹介しますね。

 

 

3回のレッスンで

長年苦しまれていた思い込みが消えて

職場の人たちとの

関係が良くなったそうです。

 

気まずくなった

片想い彼とランチに行ったり

ラインもできるようになったそうですよ♡

 

 

 

 

※オンラインクラスの

個人レッスン付コースと

 

個人レッスン3~6回コースは

内容が異なります。

 

 

 

☆*。。*。。。+。。+

 

【レッスン名】:  個人レッスン3回コース
【ZOOMの使用は?】:  簡単
【講座を選んだ理由】:  今年結婚したくて!
【内容】:  非常に良い
 

【学びかったこと・解決したかったこと】
  今年結婚するにはどうしたらいいのか。
 自分にあって気がついてない

ブロックを外したかった。
 

【変化や気付き・ご感想・ 】


レッスンを受けてすぐに効果を実感。

 

頑張らないといけないと力んでいた

肩の力が抜けて楽になりました。

 

顔色をうかがいながら

仕事をしていた上司(女性)から

すごく優しくしてもらえるようになり

おやつをもらったりします。

 

会社・家族関わらず周りの人も

やさしくて、髪型変えたらほめてもらったりとか

お土産をもらったりと

 

いままで自分が受け取り拒否していたことに

気がつき、それからは全て

漏らさず受け取ることにしました。笑
 

 

ちょっと気まずくなっていた

片思い中の彼とも

宣言どおりランチに行けました。

こちら発信のLINEも続くようになりました。


レッスン中、ひろ実さんに

素の自分を晒しても

全て受け止めてもらえたこと

ひろ実さんが惜しげもなく(笑)

自らの失敗談を披露して下さり

親近感がわき

 

レッスン後にまとめシートを頂けるので

モせず集中して学ぶことができたので

3回でもこんなに変われたんだと思います。

 

お花畑交流会で仲間が

いたことも励みになりました。

ありがとうございます。

もっと彼と仲良く結婚までいきたいので

プレミアムコース入りたいです。

 

☆*。。*。。。+。。+

 

Mさん

ご感想をありがとうございました。

 

最初にお会いした時は

せっかくの美人さんなのに

重苦しそうな感じがありました。

 

個人レッスン1回目で

今まで背負ってきた

いらない思い込みが消えると

 

軽やかな愛される女性に

変身されてきましたね。^^

 

 

何十年も支配されていた

いらない思い込みが消えてきたので

望むイメージやアファメーションなども

落とし込みやすくなりますからね。

 

 

次のデートも決まって

私も嬉しいです。^^

 

 

 

次回からの

プレミアレッスンではこれもしましょうね。

 

プレミアレッスンで引き続き

よろしくお願いいたします。

 

 

あなたもお花畑で

ブレーキゆるゆるにして

ささ~っと夢を叶えませんか?

 

 

 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら