お花畑のご学友のみなさま

ごきげんよう~

ひろ実です。

 

 

白金の桜は七分咲き
リアルお花畑~
 
アフヌンしてきたよ~

 

 

 

プレミア塾では

潜在意識以外に

 

どうしたら

ささ~と結婚できるか

デートのお作法

(行動、伝え方、〇〇〇)も

お伝えしています♡

 

 

 

プレミア塾個別指導コースで

片想い彼と両想い♡

無事コ―ス終了した

塾生さん40代の

ご感想をご紹介しますね。

 

☆・・*。。*・・☆

 

 

プレミア塾個別指導コース

Mちゃん40代より

 

【レッスン名】:

プレミア塾個別指導コース 恋愛、結婚
【ZOOMの使用は?】:  簡単
 

【講座を選んだ理由】

プレミア塾個別指導コースを

やっていた方の変化を

間近で見て

私も変わりたいと思ったから
 

【内容 】:  非常に良い


【学びかったこと・解決したかったこと】:

どうしたら、片想い彼と進展させられるか

結婚できるかを学びたかったです。
 

私の思い込みをどうしたらいいか

ひろみさんに聞いて

治してもらった方が早いと思いました。


【ご感想 】:
プレミアに入って

思い込みもいい方向に向いたと思います。


彼と進展できて嬉しいし

自分の気持ちや

要望を伝えられるようになりました。

 

今ではいろいろやってもらえます。

やってくれるのに彼の方が嬉しそうです。
 

ひろみさんの塾は楽しく

タメになることを

いっぱい教えてもらいました。
 

潜在意識以外にどうしたら

結婚に進めるか具体的な

行動まで教えていただけました。

 

☆・・*。。*・・☆

 

Mちゃん

2カ月+1カ月間

どうもありがとうございました。

幸せシェアもたくさんしてくださって

ありがとうございます。

 

 

大好きな彼と

お付き合いできただけでなく

と~っても大切にされていて

本当に良かったです。

 

 

彼と絶対に

付き合いたい!

結婚したい!

 

Mちゃんの真剣度、熱意が

最高の結果になりましたね♡

 

潜在意識に落とし込むには

ちょっと執着しているくらいが

丁度良いのです。

 

この情熱を

忘れないようにしてくださいね。

 

 

潜在意識~

と唸っているのも

とっても良いですが

行動も大事♡

 

ささ~と進むための

潜在意識以外の

行動編の宿題も

コツコツしていきましょう。

 

 

では、次のステージでも

よろしくお願いいたします。

 

しっかり

フォローさせてもらいますね。


 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら