先月のお花畑(塾)

覗いちゃう?

 

 

 

 

白金の桜は

満開になった~

 

 

 

この日はお食事に来たヨ
 

 

 

 

 

 

 

プレミア塾生さんの

強さの秘訣のひとつは

 

 

リアルタイムで

塾生さん同士

グループチャットが

できるところ

 

 

 

現実を見て

沼りそうになっても

 

 

お花畑に

瞬間移動できるので

 

 

ささ~っと叶う

原動力になっています。

 

 

 

 

 

☆・・☆*。。*。。**

 

3月のお花畑(塾)

 

 

(Mさん40代)

昨日のお花畑交流会(ZOOM)

ありがとうございました。

プレミア塾卒業生

新婚Kさん(40代)のお話を

じかに聞けて良かったです。

 

 

 

(Mちゃん40代)

今日もお花畑で

愛されて奥様で過ごします。

うふふ(^^)

 

 

 

(Mさん40代)

 

プレミア塾卒業生

新婚Kさんの

お話(ノロケ含む)をきいて

私にもできるんだ〜

ってより強く思えました。

 

 

さっき片想い彼と

すれ違って冗談いい合えました♪ 

 

先週まで沼ってて

変なこと考えて

彼の顔を見ることすら

できなかったのに

 

今週は普通に

話せてランチも行けて

そっけなくても

「照れてるだけだもーん」と

自然に思えるようになりました。

 

 

彼だけでなく

周りからおやつもらったり

お誘いあったり。

 

一日の中でお花畑の割合が

どんどん増えています。 

 

来週また

ランチ誘っちゃお〜

 

 

 

(プレミア塾卒業生新婚Kさん40代)

 

ひろみ先生、Mさん、Mさん

昨日はありがとうございました💕☺️❤️

 

プレミア塾生個別指導コース

Mさんの彼、優しいですね💕

 

 

私の旦那さんも

仕事いつやめてもいいよ〜

私が幸せなのが

1番大切だから無理はしないで♪

 

っていつも言ってくれます☺️

 

 

(ひろ実40代)

きゃー、素敵な旦那様

Kちゃん本当によかったです。

理想以上の旦那様ですね✨

 

いつもレッスンで

お悩みばかり聞いていたので

こんなに幸せそうなお話ばかり

Kちゃんがしゃべってるなんて

とっても嬉しいです。

 

今までとは

コロッと真逆になりましたね♡

 

 

 

 

(Mさん40代)

卒業生Kさんの

旦那様はステキですね(^^)

 

 

私も昨日の

お花畑交流会で

プレミア塾卒業生Kさんの

職場の話を聞いて

 

なるべく距離をおこうって思って

早速実践しました。 

 

自分のメンタルを安定させて

お花畑になって

彼との結婚に向けて

どんどんイメージと

行動にエネルギーを使わないと。

 

職場で疲れている

場合ではないです。

 

 

 

 

(プレミア塾新婚卒業生40代さん)

はい✨ 本当に旦那様は想像の上をいく

言動や行動が多くて… 

こんな人いたんだ💝

ってよく思います☺️

 

 

ありがとうございます💝 

今までと真逆過ぎて

私もビックリです。笑

 

 

(ひろ実40代)

落ちたぶんだけぶっ飛べます。

わーい

 

 

 

(プレミア塾卒業生Kさん)

 

こうやってお話できる日が来て

嬉しく思ってます😊 

 

 

昨日、理想の旦那様とスピ―ト結婚の

成功体験インタビュー受けながら

 

「次は、Kちゃんが

インタビューを受けるのよ!」

 

…て、ひろ実先生に

言われてたのが

現実になったな〜

 

と思ってました。

 

 

※ご本人の承諾を得て掲載

 

 

☆・・☆*。。*。。**

 

 

いかがでしたか。

 

ブログで

ジロジロ読むのも良いけど

 

実際に塾グループで仲間から

直接聞くと

とっても励みになるし

 

 

思考の切り替えもできて

夢を加速させることができますよ~

 

 

 

あなの夢を叶える

お花畑でお待ちしていますね。

 

 

 

※プレミア塾4月受付終了

 

※オンラインクラス受付中です。

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら