沼底時代、この曲で

自分を奮い立たせてた

 

なんか全部うまくいった

 

歌も潜在意識に

すり込まれるのかな

 

当時の愛車BMちゃんで

(泣きながらw)

ガンガン流してたな~


 

懐かしい

 

 

六本木hill’sの桜満開

 

 

 

復縁期間に聴いていたのは

Christina Aguileraの

Fighter

 

自分を傷付けた彼に

賢く強くしてくれたことに

感謝している歌

 

 

あなたを憎んでいない

感謝したい

 

私は頑張れるようになった

賢くしてくれたわ

 

あなたのおかげで

私はずっと強くなれたから

 

(ちなみに、私は元彼に

ひどいことはされていないw)

 

 

 

最近だったら

Maiiey Cyrus の

Flowers

 

歌詞がとっても良いよね

 

(最近っていうか

1年前の曲だけどw)

 

 

 

 

10年にわたる大恋愛で

結婚したけど

翌年離婚しちゃった

元旦那様との実体験の曲

 

(私は円満離婚だったので

元旦那さんには特に思わないが)

 

 

 

 

PVめっちゃ綺麗だし

グラミーの

振り切れてる

パフォーマンスも素敵

 

 

私は自分に

花を買うことだってできる

自分の名前を砂に書くこともできる

 

私のほうがあなたよりも

自分を愛せる

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は自分のために

花を買ってあげようかな

 

 

よかったら聴いてみてネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら