辛くなるだけなのに

どうしても人と

比べてしまのはどうして?

 

恋愛、結婚がうまくいない方の

お悩みのひとつです。

 

 

潜在意識は

こたえを知っています。

 

 

 

散ってなかった
六本木ヒルズの桜
 

ココの桜並木は穴場だと思う

 

 

 

 

 

30~40代塾生様たち

交際1年以内のスピ―ト結婚

復縁、転職の実績多数

 

潜在意識のエキスパート

ひろ実です。

 

 

 

 

塾生様たちに

よくみられる原因

 

・兄妹と比べられて育った

 

・お受験などでまわりの

お友達と比べられて育った

 

 

「私はもっと頑張らないといけない」

 

「姉弟よりも頑張ったら親に褒められる」

 

「親は私よりも姉弟のほうが好きに違いない」

 

「私はいつも評価される」

 

「私は他者から認められないといけない」

 

 

これらが

潜在意識に刻印されているからです。

 



だから


わざわざ誰かと比べたがる


比べる人がいない時は

架空の人物を登場させる



そして、わざわざ

「        」のセリフを言う

羽目になるようにする


の繰り返し


 

こんな恋愛になっていませんか。

 

 

女性の影を疑う

 

・人と比べないといけないので

わざわざ他の女性を登場させたがる

 

 

彼女がいる男性を無意識に選ぶ

 

・いつも自分と誰かを比べるため

 

・彼女よりも優れていると証明したい

 

 

 

 

自分から関係を壊す

 

・どうせ選ばれない

・どうせ一番になれない

 

・フラれるのはコワいので、自分から

 先に関係を壊したがる

 

・素直に愛情を受け取れない

・相手を試したがる

 

 

 

どうしたら幸せ結婚できるの?

 

思い込みを手放します。

兄妹の調整をします。

 

 

 

昨年結婚が決まった

プレミア塾生さん40代も

同じようなお悩みを抱えていました。

 

 

大学生の時から

彼氏はできるし

大切にされるそうですが

 

女性の影を疑ったり

彼を信用できなくなって

 

自分から拗らせて終わらせる

恋愛ばかりしていたそうです。

 

 

30後半になり

焦りが出てきたそうで

入塾してくださいました。

 

 

 

「親子関係は良かったので問題はない」

 

とおっしゃっていましたが

レッスンでお聞きしていると

 

 

家族の仲は良いし

父親と自分は仲が良い

 

でも・・

「母親と弟は仲が良い

母親は自分よりも弟が好き」

 

=私は比べられている

私はどうせ選ばれない

悲しい、寂しい

 

 

 

という思い込みが

子供の頃から

心の奥底にありました。

 

 

 

父親との関係が悪くない方は

彼氏ができやすいです。

 

(詳しい説明は省きます。

思春期、幼少期は違いがあります。

例外もあります。)

 

 

 

 

しかし

彼氏ができても

他にもっと良い女性が現れて

私は選ばれない

 

と思い込んでいました。

 

(まだ何も起きていないのに)

 

 

母親が弟を選らんだように。

悲しかった、選ばれなかった

感覚、感情の再現です。

 

 

これは全部

ただの思い込みでした。

 

 

 

セッションで

思い込みを手放しました。

 

兄妹の調整をしました。

潜在意識を書き換えました。

 

 

※この他に

結婚観が悪い(ブレーキ)原因の

母親と親戚の確執なども

扱いました。

 

 

 

今までモヤモヤ

思い込んでいたことなど

記憶喪失級に

思い出せなくなったそうです。

 

 

すると

 

復縁したかった彼と

数カ月ぶりにデートが

できるようになりました。

 

(塾ではよくあることです。)

 

 

婚活も積極的に

できるようになりました。

 

(行動レッスンの一部です。)

 

 

新しい彼が現れました。

 

今までは、彼氏ができても

すぐに女性の影を

疑って安心できなかったそうです。

 

 

彼の愛情を裏がある

と素直に受け取れかなったり

 

拗らせてばかりいたそうですが

そんなことはしなくなったそうです。

 

 

彼の愛の言葉も

彼女に対する真摯な行動も

 

 

花束やスィーツ、旅行など

愛のこもったプレゼントも

疑うことなく受け取れました。

 

 

居心地良くて安心できる交際

 

たっぷり溺愛されたまま

交際1年以内のスピ―ト結婚しました。

 

 

 

 

潜在意識はこたえを知っています。

 

夢が叶うヒントは自分と向き合うと

ポンっと出てくるかもしれません。

 

 

 

 

5月3日(祝)

プレミア塾開催予定

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら