昔から言っていますが

 

執着してる人って

偉いと思うんですよ~

 

 

願望実現の三大悪と言えば

 

執着、焦り、気分悪っ

 

ですよね。

 

 

そんなに

悪く言わないでよ~

 

 

執着は

自分の夢への愛

情熱

 

 

 

目標を達成する時って

情熱も必要ですよね。

 

 

それを持っているなんて

偉いですよね♡

 

 

私は

元彼にフラれて復縁にド執着

 

社長夫人生活から

離婚で無職、僻地住み

ひとりで何もできない

もう惨め過ぎて

全部夢を叶えることにド執着

 

 

40手前でも

ド執着して

最速で夢が叶ったよ~

 

 

てっへへ~

 

 

 

心の中で

想い続けているだけだから

誰にも迷惑かけないし

自由なのよ~

 

 

 

 

ドラえもんみたいなのがいるヒルズの桜
 

 

 

 

執着できるのは

情熱があるから!

 

 

焦りは

時間管理ができるから!

 

 

焦らず草っていると

時間だけが過ぎますよね。

時間は戻ってきません。

 

焦っている人は

賢いではないか!

 

 

気分が悪いのは

ふつうのこと!

正常運転です。

 

 

フラれたら気分悪いし

うまくいかないと

モヤモヤするのが人間です。

 

これで気分が良かったら

故障してるのかも?

 

 

 

執着している

とか

焦ってまっす!

 

って言える人って

私は正直で人間らしくて

大好きです。

 

 

塾生さんたち

ほぼ全員、気分悪かったです。

 

 

出産リミットなので焦ります

とか

元彼や片想い彼に

執着しまくっていましたよ~

 

 

でも、こうなっています。

 

 

 

うほ~♡

 

 

 

今、執着しているあなたは偉い!

 

それは情熱!

それは愛!

 

きっとうまくいく♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

おまけ

 
 

巨大体育座りオブジェは

日本語でできてる

 

一応アート関係もしていたので

興味ないケド見ちゃう

 

銀座セントリックハイアットも

似たような

変な日本語アートがあるよね

 

ハイアット系って森ビル経営だから

銀座のもそうなのかと思ったら

オリックス再開発らしい

(違うかもしれないどうでも良い情報)

 
 

 

定位置から消えていた

ドラえもんみたいなのが
戻っていた~ おかえり
 
(もっと昔はさわむらの
向い側にいたんだけど)
 
ステーションタワーが
出来てから
あっちの地下の
エスカレーター下と
1階エレベーター前に
二体いるんだよね。
もしかして
三体になったのかな?
 
二体も三体も同じのがいると
ありがたくないのだがw
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 

 

5月3日(祝)

プレミア塾開催予定

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら