辛くなるだけの恋愛ばかり

繰り返すのはどうして?

 

恋愛、結婚がうまくいない方の

お悩みのひとつです。

 

 

潜在意識は

こたえを知っています。

 

 

 

 

 

30~40代塾生様たち

交際1年以内のスピ―ト結婚

復縁、転職の実績多数

 

潜在意識のエキスパート

ひろ実です。

 

 

 

 

塾生様たちに

よくみられる原因

 

 

・両親のどちらかがいなかった

 

・兄弟姉妹のお世話をしていた

 

・親が兄弟姉妹に手がかってしまい

自分だけあまり構ってもらえなかった

 

・母親が苦労していた

 

 

「私が母(妹、弟、姉、兄)を

守らなけれなならない」

 

「私がやらなければ誰かが困る」

 

「悪いことが起きるのは全部私のせい」

 

「私は甘えてはいけない」

「私が甘えると迷惑だと思われる」

 

 

「私は後回しにされる」

「私は優先されない」

だから自分で全部しなくてはいけない

だから最初から期待しない

 

 

これらが

潜在意識に刻印されているからです。

 

 

 

 

 

こんな恋愛になっていませんか。

 

恋愛だけでなく仕事でも

関係ないことまで押し付けられる

 

・理不尽な目に遭うことが多くなる

(麻痺しているので頑張れる)

 

 

彼氏の問題まで引き受けようとする

 

・彼氏の仕事や家庭問題など

自分には責任のないことまで

背負い込もうとする

 

 

 

甘えられない

 

・両親にたっぷり甘えた記憶がないため

男性に対しても甘え方がわかない

 

・甘えると迷惑をかけると思ってしまう

 

・自分にできないことがあると

悪いことだと思ってしまう

 

 

 

 

 

だから

 

しなくても良いことまで

背負い込んでしまう

 

大切にしてくれない彼氏でも

自分が我慢すればうまくいくようになると

無理をしてしまう

 

甘えられない、頼れない

 

恋愛してもだんだん辛くなっていく

 

 

 

 

 

家族のことを知られるのが

恥ずかしい

 

 

知られると嫌われる

 

と結婚のブレーキに

なっている方もいます。

 

 

 

どうしたら幸せ結婚できるの?

 

植え付けられた思い込みを手放します。

生い立ちや家族の調整をします。

パートナリストを作り直します。

 

 

溺愛結婚した

プレミア塾生さん(30代前半)も

同じようなお悩みを抱えていました。

 

※ご本人の承諾を得てご紹介しています。

 

 

 

彼氏はできるそうですが

不安定な男性ばかりと

付き合っていたそうです。

 

 

離婚調停中の彼氏

家庭環境が複雑な彼氏

仕事を辞めたがっている彼など

 

自分には責任のない

彼の問題まで心配したり

手伝っていたそうです。

 

 

最初は好きだったので

気にならなかったけれど

だんだんと疲れてきます。

 

 

自分だって

仕事の悩みもあるし

結婚のことを考えると不安もある

 

 

でも

彼に甘えれれないし

自分のことは言えない・・・・

 

 

お仕事も頼まれると断れず

押し付けられることが

よくあったそう・・・

 

 

自分のことは後回しだった

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

しかし

30前半のうちに

結婚したい

子供も欲しい

 

焦るようになって

塾に入ってくださいました。

 

 

 

彼氏はできるのに

結婚できなかった

大きな原因のひとつは

お父様が幼いころに

いなくなってしまったことでした。

 

 

裕福なご家庭だったそうで

お父様の会社や相続問題などで

 

母親が親戚に責められていたり

揉めているのを見て育ったそうです。

 

「これからはあなたがしっかり

母親を支えて生きなさい」

 

祖父母に言われた言葉

 

 

私は自分をおさえて

生きていかなければならない

 

母親を守ってあげられなかった

(罪悪感)

 

 

これらが潜在意識に

植え付けられていました。

 

 

結婚相手に、生い立ちや

家庭の事情を知られたくない

 

 

知られてしまうと嫌われる

という思い込みも

ブレーキになっていました。

 

(だからすぐには結婚できないような

お相手ばかり選んでいました。)

 

 

これは全部

ただの思い込みでした。

 

 

 

セッションで

丁寧に思い込みを手放しました。

 

 

家族の調整をしました。

罪悪感も扱いました。

 

パートナリストの

作り直しをしました。

 

結婚感が悪かったので

祖母母親のワークもしました。

 

潜在意識を書き換えました。

 

 

 

 

 

 

すると

 

できないこと

したくないこと

 

をハッキリと

相手に伝えられるようになりました。

 

 

頼まれてもいないのに

人のぶんまで

仕事をしていたそうですが

無視できるようになったそうです。

 

 

今までは罪悪感があったけれど

まったく感じなくなったそうです。

 

 

まわりの人が

お願いしていないのに

手伝ってくれたり

とても優しくなったそうです。

 

(これも塾ではよくあることです。)

 

 

職場で

新しい彼氏(同年代)ができました。

 

 

今までは

顏は知っていたけれど

なんの感情もなく

眼中になかったそうです。

 

(元彼やお仕事の問題ばかりに

気が向いていたから)

 

まさか自分を好きになってくれるとは

思ってもいなかったそうです。

 

私は問題(のある人)に

必要とされる人間

という謎の思い込みもあったからです。

 

 

問題を背負うことが

生きてる証のような

生き方だったそうです。

 

 

 

今までの恋愛は、ほとんど

自分からデートに誘ったり

予約や段取りを

したいたそうですが

 

 

彼は、塾生30代さんの

したいこと、行きたい場所

食べたいものを、いつも聞いてくれて

連れて行ってくれたそうです。

 

 

付き合った最初のころは

まだ甘えることが

できなかったそうですが

 

 

今までは

知られると恥ずかしい

嫌われる

 

と思い込んでいた

自分の生い立ちを話すと

 

彼が

もっと甘えて欲しいしし

頼って欲しい

 

と言ってくれて

だんだん

甘えられるように

なったそうです。

 

 

 

塾生さんの言ったことは

些細なことでも全部

覚えていてくれて驚いたそうです。

 

デートで会話した

希望通りの夢のプロポーズも

婚約指輪も

 

デコルテが美しく映える

ウエディングドレスと白無垢も

(両方着たかったそうですよ。

女性の夢ですものね♡)

 

ご実家に近い新居も

全て叶えてくれたそうです。

 

赤ちゃんのことも

塾生さんの希望を

優先して協力してくれているそうですよ。

 


 

 

あなたも背負ってきた

重荷をおろしませんか?

 

潜在意識はこたえを知っています。

 

夢が叶うヒントは自分と向き合うと

ポンっと出てくるかもしれません。

 

 

 

 

5月3日(祝)

プレミア塾開催予定

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら