お花畑(塾)では

こんなことは朝飯前~

 

 

音信不通や

ラインブロックされていても

 

簡単に連絡が

取れるようになるのは

日常茶飯事♡

 

 

 
 

大好きな人とぽんぽんメールが

できるようになる魔法のワーク音声講座

 

 

 

大好きな彼にラインブロックや

音信不通になると

非常にショック

悲しいですよね。

 

 

私も元彼二人に連続でされたので

お気持ちよ~~くわかります。

 

 

正確に言うと

東大卒弁護士元彼に

メール受信拒否

携帯着信拒否された

 

遠距離経営者彼には

ラインブロック

SNS全ブロックされたw
 

 

(お前、一体どんな別れ方

したらこうなるんやw)

 

 

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

 

いひひひひ~

(不気味w)

 

 

 

お花畑でイメージの力を

とちょいと使うと

ラインくらい簡単に

できるようになっちゃいます。

 

 

 

今月もお二人の塾生さんから

嬉しいご報告が届きました~♡

 

 

 

ひろ実さん、みなさん

聞いてください!

教わったイメージワークを

ニヤニヤ続けていたら

ブロックされていた

元彼からラインがきました。

既読無視もされなくなり

返事も早くなりました。

嬉しくて泣きそうです。

 

オンラインクラスRさん30代

 

 

 

 

おはようございます!
気持ち入れ替えて、久しぶりに

メールが来る取り組みしたら

まさかのLINEブロック解除されました🤣

※自分ひとりで●●する取り組みです。


プレミア塾卒業生Mちゃん30代

 

 

実際に頂いた嬉しいご報告です。
掲載はご本人の承諾を得ています。

おめでとうございます♡

 

 

 

あなたが心に想い描いたことは

現実化するのが

潜在意識の法則だからです。

 

 

そんなことは起きない

とか

昔も失敗した

など

ブレーキやブロックがあるものは

なかなか現実化しにくいですが

 

 

本当である、と心の底から

信じきれている

イメージはささーと

現実化するんです。

 

 

ラインやメールって

彼氏本体ではなくて

スマホ画面のイメージだけで良いので

ブロック、ブレーキが少ないんですよね。

 

 

“イメージ”と言っても

 

どんな夢なのか

ブレーキブロックがあるか

 

なども考えて

効果の出るやり方があるんですよ~

 

 

私自身や

塾生様たちお伝えして

実際に効果のあった

様々なお花畑式イメージング方法を

お教えしています。

 

 

 

あなたも大好きな人と

また繋がれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日(祝)

プレミア塾開催予定

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら