塾生さんたちを
リアルお花畑会にお誘いしました。
もちろん無料です。
 
沼に片足つっこみそうな
塾生さんたちにパワーチャージ♪
 
私に会うと
元気になるらしいです。

 
 
・・・断られました。(笑)
 
 
楽しいご用事があるみたいです。
 
 
手は見えていませんよ。
 
そういうわけで
くまくんと二人でお茶会w
 
 
 
 
 
どこにも載っていない
ささ~っと結婚している
裏メニューがあるんです。
 
 
 
それは
ややスパルタレッスン
(無料)
 
 
ちょっと
厳しめにお教えするコースです。
 
 
プレミア塾個別指導コース
今年結婚した塾生さん30代や
片想い彼と結婚前提交際できた塾生40代さんも
受けてくださっていましたよ♡
 

 
 
 
これは私ではなくて
塾生さんが考案したレッスンです。
 
以前、プレミア塾スパルタコース
というのがありまして
30代40代塾生さんたちが一年以内に
さっさーと復縁や婚約していきました。
おめでとうございます。
 
 
でも、はっきり言って
私が疲れるのでもうしたくない(笑)
 
なので
ややスパルタでしています。
 
 
スパルタの何が良いの?
 
ぬるい草ムラにいると
年齢だけとっていくだけ
自分を律することも大事です。
 
 
何かを学んだり習得する時は
手ぬるい教え方では、無責任
だったりする場合もありますよね。
 
教える側が
本気でぶつかってくれると
しっかり身に付くこともあります。
 
 
(塾生さんたち
ほぼ全員現実が沼すぎなのと
私の話は、面白いらしく
ひょえー厳しいレッスンこわー
と思わなかったそうですが。w)
 
 
 
塾生さんたちが
「厳しめにして欲しい」
と申し出てくださいました。
 
 
私がいくら熱心にお伝えしても
自分を変えられるのは自分だけです。
 
こういうことを
おっしゃってくださる方は
 
絶対に変ろう!
絶対に結婚する!!
という決意がありますから
わりと簡単に変化しています。
 
(スパルタレッスンでなくても
コツコツしている方は結婚しているので
絶対にそうしないといけない
ということではありませんからね。)
 
 
プレミア塾
個別指導コース
お申し込みの際にお伝えくださいね。
 
 
 
 

ややスパルタレッスンしていました。プレミア塾個別指導コース30代さん

 

 

ややスパルタレッスンしていました。プレミア塾個別指導コース40代さん

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら