プレミア塾お試しレッスン&説明会を開催しました。

参加者さんたちありがとうございました。

 

こんなご質問を頂きました。

良いご質問でしたので

ブログでもシェアしますね。

 

 

A)プレミア塾に入っても

結婚していない人はいますか?

 

 

Q)はい。

結婚していない方も

いらっしゃいますよ。

 

 

 

でも

プレミア塾にいらっしゃる方は

 

「もしかして

私も、ワークをしていたら

結婚できるかも・・・」

 

 

と思って、お花畑に

いらしてくださっているので

 

コツコツ続けてくだされば

必ず結婚くらいできるのです。

 

 

これって

重要なことなんですよね。

 

「私は絶対に結婚できない」

 

と信じていたら

塾なんか入らないですよね。

 

 

 

少しでもいいから

ご自分の幸せを

信じられているからこそ

 

塾ワークをコツコツ続けていると

すごい力を発揮できるんです。

 

 

だから

 

最近草っていたな~

 

という塾生さんがいらしたら

塾のノートをひっぱり出して

読み返してみてくださいね。

 

卒業後の

フォローレッスン(無料)もあります。

 

 

プレミア塾に入っても

まだ結婚していない方も

いらっしゃいますが

 

コツコツしていると

 

ささ~と交際1年以内に

幸せ結婚している塾生さんたちに

必ず続くことができますからね。

 

 

☆・。*☆。。☆

 

視聴したことがある方も

いると思いますが

 

2年くらい前のメルマガで

いいことばかり紹介するのは

良くないので

「塾に入ったけど

結婚できていまてん。30代さん」

逆成功体験インタビュー音声を

配信したこともあります。

 

その後

ハイスぺ男性とお付き合いできた

うれしいご報告も届きましたよ♡

 

 

お試しレッスンでお伝えたのはコレ

具体的なやり方は塾の日にお教えしますね。

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

グループレッスンコース(5/3午前)

個別指導コース(4/29 5/3)

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

サクっと30分ミニレッスンも好評