彼氏ができても

大切にされない

恋愛ばかりしてきました。

結婚できません。

 

一体どうしたら

結婚できるでしょうか?

40代女性さんより

 

 

☆・。。*・*。。。☆

 

おこたえ

結婚のイメージを

してみましょう♪

 

 

潜在意識の大家

ジョセフ・マーフィー博士によれば

 

あなたの願望を

潜在意識に引き渡すことで

現実化する、そうです。

 

 

では

どうしたら

上手に結婚の夢を

潜在意識に送り込むことが

できるのでしょう。

 

 

それは

結婚を視覚化すること。

 

 

マーフィー理論では

このテクニックを

「心の映画法」と呼んでいますよね。

 

 

映画のように

心のなかで鮮明にくっきりと

想い描くのです。

 

 

コツコツと

続けることによって

潜在意識に願望を

送り込むことができます。

 

 

引き渡されると強制的に

現実化するのです。

 

 

 

IMG_20160108_210444923.jpg

 

 

さて

ここまで読んで

こう思いましたよね。

 

 

うっそーん

そんなことくらいで

結婚できるの!?

 

 

私なんか

今まで彼氏ができても

結婚話をすると

誤魔化されて避けられて

しまいにはフラれたのに・・・

 

彼氏ができても

いつも音信不通にされて

終わっていたのに・・・

 

 

そんなうまい話は

無いわよっ!!!

 

 

って思いましたよね。

 

 

 

そうですよね。

 

 

しかし

逆なら納得できませんか?

 

どうせ最初だけ優しくて

いなくなるんでしょ

 

 

どうせ結婚してくれないでしょ

 

悪いイメージを

何度もしつこく繰り返していたら

本当にそうなった・・・
 

イメージを体験してしまった・・・

 

 

 

だから、今度は

本当になりたい姿

結婚のイメージをするんです。

 

 

 

 

こんな話、有名ですよね。

 

イメージトレーニングって

実際の行動と同じくらいの効果がある

と言われていて

 

事実として

スポーツ選手や

宇宙飛行士もしていますよね。

 

 

ホテル王コンラッド・ヒルトンも

最初は、とても小さなホテル経営を

していたんだけど

 

大きなホテルを見ては

これは全部自分のホテルだ~

とイメージしていた

 

というのは有名は話ですよね。

 

 

IMG_20171113_114652557.jpg

コンラッド東京も大好きで

よく滞在していました。

宿泊すると

コンラッドくまくん貰えます。

 

IMG_20171113_114721876.jpg
 コンラッドと言えば

スケスケバスルーム(笑)

 

 

 

 

ホテル王になれるんだったら

お嫁さんになるのは簡単~

 

 

やってみてもいいかも

 

って思ったら

 

 

 

映画のように

心のなかで

鮮明にくっきりと

結婚の夢を想い描いてみましょう。

 

 

今日から

是非、結婚のイメージングを

続けてみてくださいね。

 

コンラッドのくまくんと

コンラッドに里帰り

※写真はすべて

過去記事の使いまわしです。

 

 

 

あなたの夢も叶いますように♡

 

 

 

 

イメージ通り結婚も赤ちゃんも夢が叶ったんだって♡30代さん

 

 

理想通りの旦那様と結婚全部叶ったんだって♡40代さん

 

 

 

 

 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪5月3日(祝)

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら