プレミア塾生さんたちの
幸せ結婚の実例を

ご紹介していきますね。

 

幸せ結婚できた秘訣は

罪悪感と自己否定をポイ♡


潜在意識が書き換わると

現実がコロッと180度バラ色に変わる♡



【塾にお入りになる前】

塾生Kさん(40代)は
離婚歴子供アリ


ご実家に戻り
医療関係の

お仕事をしていたそうです。


彼氏はできるけれど
音信不通にされて終わったり

結婚の話が出ても
お互いの親に大反対されて終わる・・

そんな恋愛をしていたそう。


再婚したくてもできない・・・

お仕事も
女社会の人間関係が辛くて
泣きながら出勤していたそうです。


同じように離婚歴、子供がいる
ひろ実のブログを見つけてくださり
プレミア塾(旧通いクラス)に
入ってくださいました。



【ようこそお花畑へ♪原因と変化】


潜在意識は

こたえを知っています。



Kさんが
再婚したくても

できなくしていた原因は

“罪悪感”でした。


心が先で

現実は後に起きるのが
潜在意識の法則です。


うまくいかないのは
潜在意識下に何か


思い込みが潜んでいる

からかもしれません。



子供に悪い

片親にしてしまった
 

という罪悪感

離婚して

両親に迷惑をかけたという
罪悪感


再婚したら
また実家から出ないといけない
高齢になった親を置いて

自分だけが幸せになる罪悪感


再婚したら今の職場を
辞めることになるかもしれない

担当している患者さんや
再就職のお世話に

なった人に迷惑をかけるかも

という罪悪感


無意識のうちに
こんなことばかり

思っていたそうです。




 

幸せな再婚したい~

と言いながら

 

自分を罰するような

思考を出していると

どうなるでしょう。


潜在意識は良い悪いを判断できない
強制的にそれを具現化する


と世界の潜在意識の大家 
ジョセフ・マーフィー博士が

おっしゃていますよね。


彼氏はできるけど

実は他にも彼女がいた

彼氏はできるけど

結婚話になると
お互いの親が猛烈に反対する

良いことも

悪いことも起きていました。


心の底から

思い込んでいることに
強い力が働きますから

結局、充分幸せにはなれない

 

が現実化していました。


私も同じような

経験をしていますので
ものすごくお気持ちがわかりますよ~



罪悪感が強いと
自己否定もセットで
強くなります。




Kさんだけの特別な
罪悪感を手放すワークと
自己肯定感を高めるワークを
取り組んでいただきました。




すると

先ず、職場の人間関係が
良くなったそうです。

深夜の勤務もあったそうですが
働き方も(勤務時間)、希望通りに
してもらえるようになったそう。
お子様と過ごす時間も増えてきました。


自己否定しなくなったので
離婚歴や年齢も気にならなくなり
婚活パーティーなどにも

積極的にお出掛け

できるようになりました。




今までは
休日が不規則だったり
女性として自信がなくて
行けなかったそうです。

(今までの彼氏は手軽にできる
アプリで出会っていたそうです。)


婚活パーティーで
カップルになれなくても
落ち込むことはなったそうです。

その逆で

結婚を真剣に考えている男性と

一度にたくさん出会えて

会話もでき、楽しかったそうですよ。

 


何度目かのパーティーで
連絡先交換をした同年代男性と
休日デートするようになりました。


塾に入る前だったら
土日関係なく働いていたので

男性とゆっくり休日デートも

できなかった
 

とおっしゃっていました。


彼は初婚だけど

自分は離婚していて子供もいる


ちょっと引け目を感じたけれど

昔みたいに
罪悪感や自己否定することは
なかったそうです。



彼は、お子様がいらっしゃる
Kさんを気遣いながら
デートに誘ってくれていたそうです。


お互いを知るほど

好きになっていったそうですよ~

 


Kさんのお子様と

彼の関係も良好で

時間が経つほど

仲良くなっていったそうです。

 


交際5カ月で
彼がリードしてくれて

 

お互いの両親に

結婚のご挨拶をしたそうです。

 

 

前の彼の時は

お互いの親に大反対されたのに

(子供のことで反対されたそう)

 

今の彼氏のご両親は

とても喜ばれたそうですよ。

 


彼がゆっくりと
Kさんのペースに合わせてくれて
交際1年で入籍♡



もう40代だし、2回目だから

入籍だけにしておこうかな

と、彼に伝えると

 

彼が

Kさんのしたいとは

全部叶えてあげたい!

と言って


憧れていたチャペルで
真っ白いウエディングドレスも

着ることができたそうですよ。

 

想像した通りになって

驚いたそうです。

 

 

 




前の彼とは

お互いの両親に

結婚を大反対されていたのに
まだ夢のようです。



あのまま罪悪感を抱えて

自己否定していたら

きっとまた

拗れていたと思います。

 

自分を苦しめていた

思い込みが消えて

恋愛だけでなく仕事も

本当に楽になれました。

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

罪悪感、自己否定だった

潜在意識が書き換わったので

 

現実が180度コロっと

愛し合うバラ色に変わりましたね♡

 

 

 

 

 

潜在意識は

どうすれば

幸せな結婚ができるか

こたえを知っています。

 

 

あなたも

潜在意識を学んで

急がないけどクイックで

夢を叶えませんか。

 

 

※ご本人の承諾を得てご紹介しています。

イニシャル等一部変更することがございます。

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録は8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

グループレッスンコース(5/3午前)

個別指導コース(5/3)

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

30分ミニレッスンも好評です