プレミア塾(旧通いクラス)
卒業生40代さんと
対面レッスンしました。
 
 
お花畑におかえりなさい♡
 
30代半ばで
結婚を考えていた
彼に二股が発覚!
 
結婚や妊娠出産に焦って
どん底だったけど
 
コツコツ塾ワークを続けたら
 
とっても優しい旦那様と
結婚も出産もできた♪
ママになれた♪
 
お子様が入園したので
空いた時間に
お仕事の夢も叶えたい♡
 
 
お仕事の夢も
プレミア塾お仕事コースで叶えよう♡
 
 
ということで
プレミア塾お仕事豊かさコースを
受講してくださいました。
 
こちらは、結婚後も
卒業生さんに人気のコースです。
 
 
ママになると
家事やお子ちゃまのお世話など
やることが盛りだくさんに
なりますよね。
 
ご家族との時間を
大切にしながら
 
夢だった
お菓子教室もしたい~
 
ひろ実のように
 
お気に入りの場所で
大好きな人と
大好きなモノに囲まれた
暮らしがしたいそうです。
 
 
しましょう♡
しましょう♡
 
 
お仕事のための
潜在意識の使い方だけでなく
 
子育てしながらお教室を開く
具体的な行動の仕方も
お伝えしましたよ~
 
イメージ
アファメーションしましょう~
 
と、昔と同じようなことを
言われるかな~
 
と思ったそうですが
 
新しいことばかりで
目から鱗だったそうです。(笑)
 
塾ワークは、塾生様たちの
成功実例を元に
アップデートしています!
 
 
次のレッスンまでに
宿題もしておいてくださいね。
 
 
あなたも
潜在意識の使い方を身に付けて
ママになる夢も
お仕事の夢も
遠慮なく叶えちゃいませんか。
 
 
 
※対面レッスン(都心)は
卒業生様限定となります。
通常は
オンラインレッスンのみです。