お花畑のご学友のみなさま
ごきげんよう
あなたを愛される女性に
変身させちゃう
魔法使いひろ実です。

今日は、読者さんからの
ご質問におこたえしますね。




彼とリアルお花畑に来ました〜


Q)彼氏がいないし、出会いもない
結婚をしているイメージができません。
どうしたら良いですか?

40代さんより













A)まずは具体的に考えてみましょうか。

1と2ではどちらが

イメージしやすいですか?





1私は今年結婚する


2私は今年、誠実で優しい

同年代の旦那様と結婚して
可愛い赤ちゃんのママになる

新居は職場から近いといいな~

来年のゴールデンウィークは

近所の公園に
旦那様と子供と三人で

お弁当を持って出かけよう♪





1は何も映像が浮かんできませんよね。


2は幸せな結婚が
なんとな~くでもイメージできますね。



あなたがどうなりたいのか
具体的に考えてみましょう。


それからイメージすると
映像が浮かびやすいですよ♪




マーフィー理論では
このテクニックを
「心の映画法」と読んでいますよね。



映画のように
心のなかで鮮明にくっきりと
想い描くのです。



コツコツと
続けることによって

潜在意識にあなたの願望を
送り込むことができます。









今年入籍した
プレミア塾生さんたち(30~40代)は
塾でイメージレッスンした通り
理想の旦那様にとっても溺愛されて

幸せな結婚をしましたよ♪





交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

グループレッスンコース(5/3午前)

個別指導コース(5/3)

詳細・お申込みはこちら




合わせて読む





メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録は8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

グループレッスンコース(5/3午前)

個別指導コース(5/3)

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

30分ミニレッスンも好評です