【レッスン日程のお知らせ】14期 おうちスタイルレッスンの日程のお知らせと新レッスンのご案内 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

 皆さん!!

こんにちは
おうちスタイリスト®だぃこです

4月からスタートの新星☆おうちスタイル・レッスンの日程が決まりました!!
※6月以降の日程は会場の都合で変更になる場合がございます。
随時、お知らせいたしますので、ブログ・HPからご確認ください。

13期まで《暮らしすっきりお片づけレッスン》という名前で親しんでいただいておりましたが、この度 内容やシステムをそのままに名称を《おうちスタイルレッスン》とステップすることとなりました好

 そして、《暮らしすっきりお片づけレッスン》は場所別に特化した新お片づけレッスンとして5/15スタートのレッスンとして全面リニューアルいたします。

こちらも、今までにないレッスン方式と内容で基礎からゆっくりと確実に実作業につなげていきたいかた向けに作成しています。

こちらは、なんと一ヶ月一ヶ所の場所別を年間を通して10回+講師の訪問サポートが2時間つくんです!!
(日程に寄っては、米村が担当できないこともありますので、ご了承くださいませ)

レッスンと実作業との両方を体感できる
今までにないスペシャルなレッスンアップ


訪問サポート2時間の部分は、年間の仕上げに・最終チェックに、一番手強い場所のお助けにと使いかた色々
今までのレッスン+リアルなサポート作業で一年で家族が安心して暮らせる・そして楽しい笑顔と時間が流れるMy Sweet home なパワースポットに変身させましょう!!

ということで、こちらのレッスンの詳細は決まり次第、改めてご案内いたします。


新星☆おうちスタイルレッスンの日程はこちらです。
ラボの講師もスペシャルラインナップです好き



今までのお片づけレッスンってどんなの? はこちらから

おうちスタイル☆ラボ講師をお引き受けくださいました
特別講師の皆様、ありがとうございました。

ラボの特別講師の方々からの詳細が届きましたら
随時、ご紹介をさせていただきますね。

4月20日スタート・水曜コース 新星☆おうちスタイル・レッスン&ラボ14期の募集は
2/15(月) 21時スタートです。

ル・クルーゼ おうちスタイル・レッスン
クマ おうちスタイル・ラボ 
こちらの5回セットでのお申し込みを受け付けいします
(おうちスタイル・レッスンの単発受講はできません・ラボの単発受講は今回の募集でお席に空きがある時のみ受け付けいたします。ご了承くださいませ) 

日程をご確認の上
スケジュールを手帳に記入しておまちくださいね魔法のステッキ

ル・クルーゼ 新規お申込みの方はコチラル・クルーゼ
 
 ル・クルーゼ 卒業生・リピート受講の方はコチラル・クルーゼ