【緊急開催決定!】「ブログ集客コンサル付きお茶会」募集スタート! | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

メルマガ始まっています!!

ご登録はこちらから★

https://48auto.biz/tomoko-watanabe/touroku/entryform1.htm



緑1日目:メルマガスタートご挨拶&続ける覚悟


緑2日目:なりたい自分になる方法


緑3日目:「ブログに何を書いたらいいか分からない」を解消する3つのポイント⇒こちら☆


緑4日目:集客に行き詰った時には・・


緑5日目:グループコンサルメリット&ブログ集客お茶会のこと


緑6日目:あなたらしく働く・・


緑7日目:起業セミナーご感想



こんな感じでお届けしていましたニコニコ


こうやって書きだしてみると、まだまだ7回ですが、もう7回もお届けできたことに何だか感激~~ラブラブ!



実はこのメルマガ、


わたしは「毎日続ける」覚悟をもって行っています!

(できない日もありますが、それもそれ!覚悟がないともっとなぁなぁになってしまうので!)



そう、


そうなんですよ。。。


何事も最初は勇気がいります。でも少しずつでも積み重ねることで必ず身を結んでいきますのでラブラブ



(まだまだスタートしたばかりの今なら、


個別にバックナンバーお送りできますので、読みたいレターがあったら言ってくださいね^^


こういう時使えるものはどんどん使う!むしろ私も言って頂けたら嬉しいです!


時には遠慮は不要です!たまには自分勝手くらいの意気込みも大切ですよ喜ぶ!笑!)







さてさて、本題!




急ですが


10/26(水)幕張で、

31日(月)東京で、


お茶会スタートします音譜





各回、定員は3~5名と少人数。



たのしくワイワイお喋り・・もいいですが、


せっかくサロンオーナーや女性起業家が集まるのだから、


もっと実り多い時間にしていきたいと思っていますビックリマーク




今回は、初開催も記念して、


「ブログ集客」についてのグループコンサルも行うことにしました音譜




しかも、


ゲストスピーカー による


「ビジネスを軌道に乗せる時間の使い方」もお話頂きますので


2時間半で、かなり濃い濃い時間をお過ごし頂けるのではないかと思っております(^0^)!ハイ!





といっても、


決して堅苦しい会ではありませんのでご安心くださいませ♡

私がそういうキャラではないのでにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


グループコンサルってなに?


なにするの?という方のために。



色々やり方はありますが、


今回は、皆様から事前にお悩みをお伺いして、


当日ゆっくりお茶を飲みながら、1つ1つお答えしていきたいと思います。


時にはアドバイスもあるでしょうし、


時にはご自身に問いかけ気づきの時間を得て頂くような


そんな有意義な時間となればいいな~っと思っています^^




グループコンサルは


「あ~言われてみれば、そんな悩みもあるある!」


「悩んでたの自分だけじゃないんだ~」


「このステージの人でもこんなところで立ち止まるのね・・」





①他の人の悩みを聞いてそれを解消するヒントを得ることができ

一度にたくさんの知識やノウハウを得ることができる。



②一人でいては思いもしなかった気づきを得ることができる。




こういったメリットがあります。



ひとり起業は、


▼メニュー作るときも


▼今後の展開・方向性が分からなくなったときも


▼思うように集客できないときにも


▼ブログの書き方がこれで正しい分からないときも



1つ1つに立ち止まったり、一方通行になりがち。



今回のようなグループコンサルでは、


沢山の情報を得ることで広い視野を持つことができ


次への一歩につながります♪




チェックこんな方におすすめです!!


・主婦・ママから起業を考えている方


・資格を取ったけど何から始めていいか分からない方


・活動を始めてしばらくたつが、方向性がみえず・売り上げも安定しない方



このように業前~起業初期の方々、特に有意義かと思います。

(※起業前の方は、本気で起業を考えている方のみ対象となります)





【日時】

●10/26(水)千葉幕張のホテルラウンジ

●10/31(月)東京銀座・丸の内周辺ホテルラウンジまたはカフェ


※どちらかご希望の日時をお選びください

※詳細は申込み後にお知らせいたします


【参加費】
 3000円(事前振込)初回特別価格
(グループコンサル・時間術プチセミナー・ドリンク代込)


 


☆☆お申込みお待ちしております☆☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e74858bc452010  





初めてのお茶会、今からとっても楽しみです。


度々お会いしている方も、初めましての方も、沢山の素晴らしいご縁がつながりますように!!


皆様のご参加お待ちしておりますぺこり






【締切間近!募集中!】

【まずは自分の思いを明確にしてビジネスをスタートさせたい方】

10/19日(水)のこちらの起業セミナーに!

http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12195054430.html  


残3組さまとなります。


起業セミナーはリクエスト開催を除き、今回の募集をもって終了となります。

 

・自分らしく働くって一体どういうこと?

・できることを見つけて仕事にしたい

・幼稚園までのお迎えまでの時間を有効に使って収入を出たい

・自分の進みたい道が見えない

・忙しいばかりで売上が伸びない・ムラがある


こういった方々が、

お帰りの際には、


「背中を押されて勇気がでました!」

「こんな自分でもできる気がしてきました!」


と明日につながる次の一手をお持ち帰りいただいいてます!


お申込み、お待ちしております。
http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12195054430.html  



お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!

  
アリガトウゴザイマス!