【重要なお知らせ】ブログお引越と、メンバー募集について | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

こんにちは。

渡辺智子です^^

 

 

以前、少しブログでもお伝えしていましたが、

ブログの引越しをすることとなりました。

 

こちらでは今まで、

 

ココカフェでの親子イベントやセミナーのご案内と

たまに起業支援の内容を書いていましたが、

 

それぞれ伝えたいことが埋もれてしまうので

今後お伝えする内容を分けていきたいと思いますクローバー

 

 

 

今お読み頂いているこちらのブログは明日から、

 

ママ起業支援・ファッションのブログとして生まれ変わります。

 

 

 

そして新たに、

 

「ココカフェ」専用のブログを別に立ち上げましたので

 

ココカフェで行われるイベントについては、

今後はココカフェ専用のブログでお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^音符ルンルン

 

 

 

ココカフェの新ブログはこちらリボン

もしブックマーク登録頂いている方はURLも変更になりますのでどうぞご変更をお願いします

 

また、instagramインスタグラムやLINE@LINEの配信もスタートします!!!

 

私はあまりWEB関係強くないので(笑)始めてなかったのですが、

ココカフェマネージャーのあっこさんにお願いしてます(笑)

 

 

今月中に登録してくださった方への特典もございます♪

詳しくはココカフェのブログをご覧ください乙女のトキメキ

 

 

ここで、

ココカフェメンバーを紹介させてくださいぺこり

 

♡いつもoteteなど担当してくれている、絵も字も可愛いハンドメイドセンス抜群のさきちゃん

(天井、照明、高いとこなどの舞台裏もお任せ)

 

♡WEBに強く、ブログ更新やチラシなどもお手の物マネージャーのあっこさん

 

♡お申込みの際にお客様との大切な窓口となってくれている広報&事務局のゆきこさん

 

♡可愛い写真と元幼稚園教員のスキルを活かして子供の心を引き付けるフォトグラファーかおりさん

 

+私の5名でいつも運営してします。

 

たぶん私が一番なんの特技もないです(爆)

 

皆さまからさらに愛されるブログ・愛される場所になるよう、

スタッフ一同、努力してまいります!

 

今後とも、ココカラをよろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

~~~この後はメンバー募集についての内容ですので

関係ない方はスルーしてください~~~

 

上記でお伝えしたとおり、

現在とても素晴らしいチームワークの中(しかもみなさんとても美しい)

全員プロ意識を持って活動しています。

 

そこで、この5名と共に、一緒に働いてくれる人、

というか、私にかわり、ココカフェを総括してくれる人を募集します。

 

※一定の時期からは最低給与5万円保証いたします。

もちろんやり方次第では一般サラリーマン以上の収入を得ることも可能です。

数か月は私と一緒に活動して頂き、徐々に一人でこなせるようになって頂ければと思います

 

ココカラ、ココカフェの活動は仲良しこよしのお遊びではありません。

 

お招きする講師の方も全員プロ、提供するサービスも本物にこだわっています。

 

少しでも妥協していたり、違和感のあるものはやりません。

安かろうでいいとは思っていません。

 

全てはお客様にお帰り頂くときに、楽しかった、来てよかったと思って頂くためです。

 

イベント料金も、内容と比較して全然高くない!と言って頂くことが多いですが、

そうはいっても一般的な相場からみて、決して安いといえない場合もあります。

 

 

それでも

毎月告知と同時に即満席となるイベントも多く、

また、一度に何個もお申込み頂く方も少なくありません。

 

 

毎月100組以上ご参加頂く月も多く、

 

私個人ではこの活動をスタートして4年目、

毎年約1000組以上の親子と関わらせて頂いています。

 

もう何か月も前から予約する準備をしていましたという方、

復帰しても会社を休んでも参加してくださる方、

引越しをされても遠方より来てくださる方もいらっしゃり

 

本当に励みになる毎日です。

 

こだわりの多いからこそ、本物を求めるお客様にお越しいただいいます。

 

そのようなココカフェでぜひ本気で取り組みたい方、

 

とにかく笑顔に明るく、

仲間のため、お客様の喜ぶ姿のために働ける人ぜひご連絡ください。

 

起業している方は、

ビジネスについてのノウハウも一番近くで学べるチャンスでもあります。

 

(毎月多くの打ち合わせもあり、そのたびにココカフェとの往復なども随時あります。

フットワーク軽く、また責任感持って働ける方のご応募お待ちしております)

 

 

何のスキルもなく何ができるがか分かりませんが・・・という応募を頂くことがあります。

 

何かのスキルを求めているわけではありませんが

受け身ではなく、ぜひこんな風にかかわっていきたい!と

前向きに思える方にお越し頂ければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

応募につきましては

coco6color-web@yahoo.co.jp まで一言添えてご連絡ください。

 

 

 

ハートママ起業支援・ファッションブログハート

http://ameblo.jp/happylifeulife/

 

ふんわり風船星ココカフェブログふんわり風船星

http://ameblo.jp/cocokara-cococafe/

 

 

●通常レッスン・イベントの最新スケジュールはこちらでもご覧いただけます ^^●

 

お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!


 

アリガトウゴザイマス!