【募集!】ワクワクしながら愛され教室を作るサロン集客セミナー | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断

※東京開催が追加になりました 2017/11/25追記!


こんにちは!


サロン集客プロデューサー渡辺智子です

大人気セミナーのご案内です音譜



~ワクワクしながら愛され教室を作る、サロン集客セミナー~

 

~もう毎月集客に追われずに、ワクワクしながら仕事をしませんか^^?~

 


このセミナーでは、


講師、渡辺智子が

 

4年間で述べ4000名以上を集客し続け、

 

常に募集と同時に申込みが殺到、

 

●翌月まで予約の取れないサロンへと成長をとげたノウハウを始め

 

●愛されながら長く続くために必要なマインドセット

 

●いつでも笑顔溢れる幸せな教室を継続させるために必要なスキル

 

を体験談を踏まえ、一挙公開!!





ただ、集客できればいいだけじゃない・・・

ただ、売り上げがあがればいいだけじゃない・・・




自分らしい働き方、思いを明確にして


楽しく自由に、愛されるお教室を作るために必要な


女性起業の極意をお伝えします!



こんな悩みはありませんか?


チェックやりたい気持ちはあるが子供が小さい、時間が無い、と行動に起こせずにいる

 

チェック資格は取ったがどうしていいかわからず前に進めずにいる

 

チェック毎日寝る暇なく働いているのに売り上げがちっとも安定しない

 

チェック毎日ブログの更新やSNSの発信を頑張っているのに集客できない

 

チェックブログを書くのに何時間もかかってしまう

 

チェックやらなければならないことが多すぎて何から手をつけたらいいか分からない

 

チェック毎月新規顧客を獲得することに疲れてしまっている

 

チェック孤独や不安を感じることがある

 

チェックこれが本当にやりたいことなのか分からず何だか悶々としている

 


 

ビジネスにはコンセプトや独自性などは大切です。

ライティング技術も無いよりはあった方がいいでしょう。


ですが、そこのいくら強化・構築しても


大前提となる「ルール」や、


根っことなる「思い」が明確でないと、

届いてほしいお客様には届きません。


※このルールというのはブログの書き方などの小手先のノウハウではなく

ビジネスにおける全体像や集客するためへの流れなどのことです^^















こんな方におススメです!

チェック自分のスキル、資格を活かして収入を得たい! 

 

チェック楽しく、ワクワクした気持ちを持ち続けながら仕事がしたい! 

 

チェック今の状態から抜け出して、ステージを上げたい! 

 

チェック毎月集客に追われる日々を卒業したい! 

 

チェック売れる仕組みを整えたい! 

 

チェックどちらかというとお金よりも心の充足感が大切だ 

 

チェックどちらかというと自分の直感を信じている 

 

チェック自分はまだまだこんなはずじゃないと思っている

 

チェックともさんの働き方を知りたい!会ってみたい!(笑)
 

 

 


image


こどもがいても学べます!働けます!働き方は自分で決めるのです!

 

 

<セミナーではこんなことが学べます!!!>


●起業の大前提!ビジネス全体像!

●ファンを持ち、リピートし続けるための3大原則!

●数千名のお客様から得た、
黄金の成功例や、今だったらこうしたのにと言う失敗談!

●ママ・主婦起業家が陥りやすい壁!

●それを打破するマインドセット!

●サロン集客に必須なマル秘テク!


 
などラブラブ!

 

 
そして

 
 
お帰りの際には・・・

チェック自分の思いが分かり、今やるべきことが明確になります! 

チェック起業家として最も重要なマインドをしっかり持つことができます!

チェック大変なこと、心配なことが分かるので、事前に回避することができます! 

チェック好きなことで起業するとこんなにワクワクすることが待っている!と分かります!

  

実際にこれまでの受講者様からは嬉しい声が沢山頂いていますハート
ご感想の一部をご紹介しますねラブラブ


 
きらきら!!10年前からやりたかったことが今日のセミナーで明確になりました!
{6775A9AE-363E-486D-96EB-F871C62B3C07}


 

きらきら!!迷ってましたが参加して本当によかったです。

{A5222D4E-AE10-4997-A0B7-1BA07314532C}


 

きらきら!!とても分かりやすかったです!覚悟と行動あるのみ!!

{068326BE-402A-49C3-9F7B-8C7EBED72721}


 

きらきら!!起業するということに向き合う機会となりました。

渡辺さんはとても話やすく、聞きやすく、器が大きい!

{F031CAB8-4D0C-496E-A2C3-6174AC9C97D9}

 

 

きらきら!!味方でいてくれる安心感が嬉しくまた受けたいと思いました。

3か月コンサルも検討させてもらいたいです

{D4E2D780-A3E0-4191-918A-475550A644EC}

 

 

きらきら!!自分が何をしたらよいか、どんな気持ちで臨んでいけばよいか明確になったように感じます。

{83338E90-66CA-45BB-B2DE-69B67FA8CDED}

 


きらきら!!起業の話を真剣に話せる人に出会えたことがとてもうれしいです。

{F2F439EA-E879-477A-B25F-12F7A5F56A50}


 

きらきら!!何だかすごく心が軽くなったようなスッキリ感です。

{444B757C-9250-41D1-A6EF-317B72335DDB}

 


きらきら!!ワクワクする気持ちをムダにしたくないのに挑戦していきたいです。

{5B04276B-0ECD-4A5A-ACFC-3C649623A4CB}

 


きらきら!!改めて渡辺さんのすごさを知り、いい刺激になりました。

{E1B4C847-EBD8-4A18-BE5E-6ECE76B06550}

 


きらきら!!参加して良かった!!今日からえいっと思い切って一歩行動しようと思います。

{75426FED-FF08-48B3-A4CF-07F9694FFF4C}  


きらきら!!まだまだ他にも♪^^

{3F65785A-2ABF-491D-BA41-FC525037ACF3}  



 





 


▼日時:

開催日メルマガ内で公開中!

 

メルマガ登録はこちら↓

https://48auto.biz/tomoko-watanabe/touroku/entryform1.htm

 ノウハウやランチ会やセミナーのご案内など、お得な情報を配信しています^^



▼時間2時間

終り時間は変動する場合があります



 


 
 ▼定員4~8名(会場により異なる)

※最少遂行人数2名

 



▼場所

 

千葉:幕張BASE(海浜幕張駅より徒歩15分)

 

東京:東京駅、銀座周辺(お申込みの方へお知らせします)

 


 

▼対象

・自宅教室講師や、サロンオーナー


※女性限定

※未婚、既婚問わず、どなたでも受講可能です。

※ビジネスの基礎として大切な部分をお伝えしますので

起業初期でなくても数年取り組んでいるが成果が上がらないなどの方も大歓迎です!

 


 

現状から一歩抜け出して本気で幸せを掴みたい女性起業家を応援するものです。
少人数でじっくりたくさんお話したいので、2名揃えば開催します!ニコニコ

 

▼その他:

記事内の画像は以前の会場のものです。

今回からはテーブル椅子席となります。

千葉会場は靴を脱ぎます。





◆◆渡辺智子◆◆
千葉県在住 2歳の女の子、7歳の男の子の母

起業初期は自宅サロンにて「ママのトータルプロデュースサロン」として親子教室や、ファッション、整理収納などで事業スタート


始め2年間は毎月ブログだけで月100名以上を安定集客し、リピート率90%以上を継続。後に企業提携、講師派遣など事業を拡大。


合わせて、集客力、ライティング力などを認められ、周囲からプロデュースを依頼されることが増えるようになり、親子カフェサロンの実店舗型経営の傍ら、企画運営、集客支援を行う。

一方、集客はできていても売上が安定しない、働き方に限界を感じるように。

 

また子供との時間、夫婦の関係などバランスが崩れたことから「何のために仕事しているのだろ
 
う」と悩むようになりライフワークバランスを見直す。
合わせてビジネスについて勉強をしなおすようになりその中でマインドの重要性がなにより大事であると理解する。

もっと早くからビジネスについて知っておけばという思いや、初期に相談できる人と出会えていたらと思いから、同じ悩みを抱える女性起業家の助けになりたいとメンターの出会いから起業プロデュースの道へ。

現在は楽しくをモットウにプライベートとのバランスを大切に仕事ができるようにとサポートを行っている。起業から5年目を迎えた現在も、自身のサロンでは募集をかければたちまち申込みが殺到し、キャンセル待ちまで満席を展開中。
 

女性起業プロデュースでは、webマーケティングを駆使した仕組み作りや、ライティング・外見ブランディングなどトータル的にサポート。時にはクライアントのサロンまで足を運びアドバイスを行うほどの、二人三脚の徹底したプロデュースが人気。