※こちらのモニターセッションは終了致しました。



去年の秋頃からご縁がありヒーリングのお勉強をしています







母の影響もあり小さい時から占いや風水を身近に感じながら育ち



ヨガに出会い学びを深めているうちに



心の持ち方やものごとの捉え方などの視野も広がりました







月の影響にも興味を持ち



新月の願い事や満月の日のお財布フリフリ~



はヨガのクラスでも度々ご紹介させて頂いています



詳しくは新月の願い事の方法について...☆








引き寄せの法則に出会った時は目からウロコで



潜在意識や自分の口にした言葉が良くも悪くも



実現するという事を知ってからは



よりポジティブシンキングに







それでも人生、生きていればいろ~んな事がアリマスネ...



全て意味があって起きているという事



分かっちゃいるけど辛いのはイヤー!!!









人それぞれ、ストレスを発散する手段や



モチベーションをあげるアイテムがあると思いますが



私はチョコレートや熱いお風呂に浸かっての読書がそうでした







それでも喜怒哀楽が激しく



エネルギーが有り余っている私は



追いつかない事もしばしば







そんな時にレイキに出会いました



最初は半信半疑だったもののヒーリングを重ねているうちに



自分自身も、自分を取り巻く環境もどんどん好転していきました







遠隔でもヒーリング出来るので



家族や友人にも内緒でエネルギーを送ったりも



な~んにも知らない友人から良い知らせを受け取った時にはビックリ



(私かも!?と思った方は、多分そうだと思います♡気になるなら連絡ちょうだいね♪)







他にも沢山のミラクルを見たり感じたり







2013年はレイキヒーラーとして本格的に活動を始めようと思います



「エネルギーはもう十分扱えるようになっているよ



と先生からのお墨付きも頂けました



私の親愛なる祐子先生のサロンはサロンドフローラ








そこでモニター様を大募集致します



・癒されたい方



・肩こり腰痛などの痛みを和らげたい方



・悩みがある方



・自己実現したい方



・エネルギーチャージしたい方etc...



オールマイティーにヒーリング可能です







レイキは宇宙や大自然から愛のエネルギーを受け取ります



ヒーリング後は最善の事が起こります



ぱっと見は辛い経験だったり



自分と向き合う事が起きる事もあります



でもそれはより善くなる為に必要な事なのです



もちろん、ぱっと見もハッピーな事が起こる場合も沢山ありますよ







気になった方、興味を持って下さった方、私に経験を積ませてやろうと思った優しいあなた



メールでも電話でもFacebookでもツイッターでもブログからでも



ご連絡お待ちしております



かなり説明不足なので、質問もお気軽にどうぞです







レイキヒーリング(リーディングメッセージ付き)



 対面¥2,000

 遠隔¥1,000




初めに簡単にカウンセリングさせて頂きます。

その後ヒーリングをしてエネルギーを流して行きます。

ヒーリング中に受け取ったメッセージもお伝え致します

遠隔の場合はカウンセリングとメッセージをメールか電話で行います







こちらもモニター様募集です

アバンダンティア・アバンダンス レイ(伝授)

豊穣の女神と繋がり豊かさを受け取ることが出来ます

伝授後は他の方にも伝授する事ができます



 先着5名様に限り ¥5,000!(通常¥10,000)



お金・仕事・時間・恋愛・家族・人間関係etc...

全ての豊さを受け取れるようになりますよ

お気に入りのクリスタルorコインをご用意下さい







レイキ気になるけど...

よく分からーーん!!!!

という方はコチラをどうぞ



LOVE注入



遠隔で愛のエネルギーをお送り致します



フルネームと生年月日をご連絡下さい

そしてコンビニや街頭で募金をお願い致します

金額は1円でも5円でも気持ち良く募金できる額でOKです







宜しくお願い致します