ヒーリングをさせて頂いて思う事。




それは『全ては自分自身』だという事。








その時は痛みがなくなっても




ご自身が良くなろうと思い行動しないと




また同じ痛みがやってくる。








整体や病院にいくら通っても




どれだけヒーリングを繰り返しても




根本的な部分に気付いてあげないと




また同じ痛みがやってくる。








その痛みと向き合わずに




誰かに助けてもらおうと他力本願になっていると




ココロとカラダはご自身に気付いて欲しくて




もっともっと強い痛みとして




メッセージを送ってくる。








どうかご自身のココロとカラダの声に耳を傾けてあげて下さいねニコニコ




私もyogaやヒーリングで微力ながらお手伝いさせて頂きますラブラブ








今日もloveとhappyに溢れた1日になりますようにアップ