かばんの整理をしていたら2歳10ヶ月の娘がやってきて、ポーチからオラクルカードを出し

[みんな:02]「やってもいい?」

[みんな:03]「いーよー♪」



娘が引いてくれたカード[みんな:01]

photo:01



photo:02




今日はグラウディングが弱くちょっとイライラしてたのですが、Myエンジェルちゃんに癒されちゃいました[みんな:04]

いつもなら「ダメー!」って言いそうな場面だったんですが、なぜかOKを出したのも意味があっての事だったんだなーとニコニコ


No.36<永遠>のカードは【太陽の愛と光のアマテラス】

偶然にも明日、伊勢神宮に行くのでビックリしました[みんな:05]

やっぱり私達は、いつでもどんな時でも大いなる存在に見守られているんですね[みんな:06]

愛と感謝を込めて…[みんな:07]


iPhoneからの投稿