自分らしく♡

軽やかにハッピーに♪

本質開花サポーター 仁川由衣です(^-^)/

 

 

 

私が大好きなオラクルカード♡

月初めにその月の流れを読んでみたり

今必要なメッセージを受け取ってみたり

日常でかなり頻繁に引いています♪

 

 

以前はオラクルカードセッションもメニューにあったのですが

最近は外していて。。

 

 

でも、やっぱり

『好き♡』

 

心の旅をしていて再確認いたしました♡

 

 

そして、今の私が一番楽しくワクワクできるスタイルが

【メールセッション】

であることにも気付きました。

 

 

対面だと3枚引き、10枚引きと引き方も色々できるし

出たカードからカウンセリングも出来るのですが

今、10ヵ月の息子氏。。。

怪獣化しておりまして(⁻▽⁻)

まだ保育園には預けずに手元に置いておきたいので

対面セッションはしばらくお預け。

1歳になったら一時保育を利用できるので

5月になったら対面セッションも週に1.2回のペースで復活しようと思います。

 

 

ということで、

オラクルカードのメールセッション始めました♡

 

{CBF7DD0D-23E6-4284-BC7A-A46EA2233142}

 

 

1枚引き+メールフォロー1回付き♪

10名様限定でモニター価格でスタートです!

(すでに残6名様です!)

詳しくはコチラからご確認くださいませ♡

 

 

 

すでにご感想も頂いております♡

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

オラクルカードの感想なんですが、驚きました!カードの指定はしなかったんですが、ハワイアンのカードが気になっていたんです。なのでびっくりしました!

 

メッセージも今私に言ってほしいことでした。

今色々と大きな選択をしなくちゃいけないことが次々とありまして、損得抜きにして自分のいいと思ったほうを選んで行動しているのですが、やっぱり不安感もすごくて…メッセージをみて、勇気のいるほうを選ぶって今の私にはすごく後押ししてくれたメッセージでした。このまま自分を信じて突き進みます!

 

とっても心がすっきりしました。由衣さんありがとうございました!

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

こちらこそありがとうございました♡

 

 

 

本当に不思議なんだけど、いっつもいっつも

ドンピシャリ

なメッセージをくれるんですよね♡

 

 

 

私も何度背中を押して貰ったか分かりません。

今回のメールセッションをやろうと思ったのもこのカードがヒントをくれたの。

 

 

サロンの屋号でもある『Anuenue』もハワイアンカードを引いて決めました。

その時のことを私が最初に始めたFC2ブログに書いてました♡

FC2blog記事▷ハワイ語で虹♪

 

 

 

ハッキリとした答えは言わないけどヒントをくれたり

そっと背中を押してくれたり

人生をよりよく導いてくれるオラクルカード。

 

 

 

そんなオラクルカードが私は大好きだし

私自身もそんな存在でありたいなと思います。

 

 

 

沢山の方のお申込みを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

 

LOVE♡