自分らしく♡

軽やかにハッピーに♪

本質開花サポーター&チャイルドセラピスト

仁川由衣です(^^)

 

 

 

4/15は津島にて

幸せ感度を高めるヨガでした♪

 

 

ヨガインストラクターとして

ヨガレッスンを8年くらい

続けさせてもらっておりましたが

今回はヨガといってもヨガではなく

私にとって新しい試みでした。

(これこそが本当のヨガなのかも…と思ったり)

 

 

ウォーミングアップして

座位・立位のポーズ

フローで動き

最後はシァバーサナでうとうと。。。

 

 

 

書いているだけでも気持ちいいですが♪

そういったベーシックな形のレッスンを手放して

私にしかできない

私だからできる

私の全てを詰め込んだものがやりたい。

そして、私の想いを伝えました。

【募集】ヨガ、復活します!4月15日幸せ感度を高めるヨガ

 

 

 

そして迎えた当日。

 

 

やっぱり(⁉)

「私」全開でした(笑)

 

 

子育てのお話しは予定していなかったのですが

お子さま連れの方を目の前にすると

勝手に口から出てきちゃうみたいで(笑)

 

 

 

バーストラウマの話や

子どもはお母さんを幸せにしたくて生まれてくる

お母さんを選んで生まれてくる

イライラ・ザワザワするその奥に子どもからのギフトが詰まっていること

 

 

 

このあたりのお話しは

いつでもどこでも

きっかけさえあればペラペラ話してしまします(笑)

 

 

 

良く言われる

「5億円あったら何がしたい?」

みたいな質問の答えが

私はこれなんでしょう。

 

 

 

娘を幼稚園に送っていった時に

門でママと離れたくなくて泣いている子をみると

話したくて話したくて仕方ない!!!!笑

 

 

 

でも、今回のテーマは

「幸せ感度を高める」でございます!!

 

 

「幸せ」は感じることしかできない

「今」の積み重ねが人生

てことは

「今」幸せならずっと幸せ。

 

 

それを理論と体感で味わってもらいたくて。

 

 

結果

私が沢山の愛を頂くことに。

 

 

 

4組中3組が片道1時間以上。

4組中2組が高速使ってきてくれた。

 

 

「今一番会いたい人がゆいさんで!!!

やっと会えました!!!」

 

 

VBACにチャレンジされる妊婦さんも

「会ってみたくて。

直接、話を聞きたかった。」

 

 

ヨガでもセミナーでもお茶会でも

私がやるものにはいつも来てくれる大心友も!!!!

 

 

 

 

プレゼントまで頂いてしまいましたよ(><)

 

 

 

 

 

最近、少し悩んでいたのもあり

本当に本当に嬉しかったんです。

 

 

「近いから~」

がダメとか価値がないとかじゃなくて

純粋に愛の大きさを感じて

嬉しかったのです。

感動しました。

 

 

 

「お金じゃない」ってのを

「プライスレス」な経験を

させて頂きました。

 

 

 

レポになってなーーい!!!笑

この方のご感想をご紹介してレポに代えさせて頂きます。

 

 

 

ブログはコチラ▷空気読めないしくじり女が自分を見つけ直す!

えりこさん、素敵なご感想をありがとうございます♡

 

 

 

 

月に1回のペースでやれたらいいな~と思っておりますので

良かったらご参加くださいませ♡

 

 

 

来月は理学療法士近藤可那ちゃんとコラボです!

【内側から軽やかになるヨガ】

5月17日(火)10:00~12:00

お申込みはこちら☆

 

 

 

素敵なチラシをかなちゃんが作ってくれました\(^_^)/

 

 

 

かなちゃんが【身体】をしっかり見てくれるので

私は安心してますます暴走できる♡w

 

 

 

抱っこ紐調整

骨盤ケア

骨盤底筋ケア

授乳時の身体の使い方etc。。。

 

 

 

参加者さまの「今」必要なテーマになるよう

内容の最終決定は参加者さまの状況を把握してから!!

熱い想いを持つ者同士

最後の最後まで調整していきます!!!

 

 

タイムテーブルはこんな感じ♪

 

仁川由衣のお話し

仁川由衣のヨガ指導

かなちゃんの身体チェック

かなちゃんからの身体指導

質疑応答

 

 

 

自分では気付かない身体の使い方の癖を

ヨガをしている時に

かなちゃんがチェック→修正してくれます♡

 

 

今から楽しみで仕方ない♡

沢山のご参加お待ちしております\(^_^)/

 

 

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

4/19 10:00~ 愛知県津島市

【周りと比べない!「私」のハッピー子育てセミナー】

 

ママと離れられない

眠れない

目が合わない

おっぱい執着or拒否

バーストラウマとインナーチャイルドetc…

そのメカニズムとケア方法までお伝えします♪

 

☆コチラにご参加いただくと5/10長南華香先生セミナーのweb視聴購入が可能となります。

また、華香先生セミナーのベースになる部分でもあるのでダブル参加がオススメです♪

 

 

 

ヒントは「子どもはママを幸せにするために生まれてくる」です♡

こちらの記事もご参考に♪

▷「幼稚園いぎだぐないーー(号泣)」は出産時の子どもの勝手な勘違い!?

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

♡サロンHP♡

 

 

子育てやパートナーシップのご相談

スピリチュアルセッション

ヨガやベビマのプライベートレッスンetc…

対面、Skype、お電話、メールでのカウンセリングOK☆

 

☆オラクルカードモニター残4名様です☆

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*