あなたの魂が望む最幸の未来へと背中を押す♡

スピリチュアルカウンセラーの仁川由衣(にかわゆい)です。

 

 

毎日嬉しいことばかりならいいけれど

生きていれば色んなことがある。

 

毎日の生活をこなすだけで精一杯なのに

ここ最近はコロナにまつわるアレコレまであって

心休まる時間すら十分に取れていない方も多いのでは?

 

解決したいと思っている悩みなども

毎日があっという間に過ぎていってしまい

もうずっとそのまま…

 

そんな状態ではますます毎日の中で喜びや幸せを感じることも

難しくなってしまいますよね。

 

本当は心穏やかに過ごしたいのに!

ちょっとした幸せを感じたいのに!

目の前のことを味わいたいのに!

 

私も数年前まではそんな毎日を送っていました。

 

だからこそ、

ちょっとしたことをそのままにするのではなく

早い段階でクリアにしてもらいたい♡

 

自分に存分に向き合う環境を整えることから

まずは始めてみてほしい!

 

遠隔だからこそ可能なメリットを生かした

遠隔メンテナンスパック

をぜひ試してみてください♡


 

①エネルギー状態を確認してベストな状態に!

 

遠隔ヒーリングで波動やエネルギーの状態を

あなたにとってベストな状態に整えさせていただきます。

あなたはいつも通りの日常を送っているだけでOK♡

 

②気になっていることにもお答えします♡

 

あなたのハイヤーセルフにあなたが聞きたいことを

私が代わりにお聞きしてお伝えいたします。

モヤモヤしていることや今後についてはもちろん

「今必要なメッセージを受け取りたい!」などでもOKです♡

 

③オラクルカードで視覚でも楽しめる♪

 

仕上げとなるメッセージをオラクルカードから受け取りお伝えいたします。

オラクルカードもいくつか種類があるので

どの種類のどのカードが出てくるかもお楽しみに♡

 

 

こんな方におすすめ♡

 

・子育てや仕事が忙しくてゆっくり時間が取れない方

・対面で受けるのが恥ずかしかったり緊張する方

・何度もメッセージを読み返したい方

・オラクルカードの写真を印刷してノートや手帳に貼りたい方

・こまめに受けて常にいい状態をキープしたい方

・ヒーリングや波動調整に興味がある方

・ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたい方

 

 

以前に募集していたメールセッションも

本当にたくさんの方が受けてくださり

とっても喜んでいただけました♡

 

今回は指定のエネルギーではなく

あなたのエネルギーと繋がり

あなたの見えない応援団からのメッセージを

大切に、丁寧にお伝えさせていただこうと企画をいたしました!

 

不安に飲み込まれて大切なことを見失う前に

本当のあなたの声が聞こえなくなる前に

あなたのエネルギーを本来の状態へと一度戻してあげよう♡

 

 

いつだって最高の私で毎日をハッピーに過ごそう♡
遠隔メンテナンスパック


内容
・ご質問1つ
・ハイヤーセルフからのメッセージ
・波動やエネルギーの調整
・オラクルカードリーディング

料金
9,800円(税込)

>>お申し込みはこちら

 

■お申し込み後の流れ

 

お申し込みフォームから必要事項を添えてお申し込みをしていただいたら、48時間以内にニカワからメールを返信いたします。

内容に間違いがなければ指定の口座にご入金をお願いいたします。

ご入金が確認できましたら1週間程度を目安に遠隔メンテナンスパックの内容を実施させていただきます。その結果はメールにてお届けいたします。

メールを確認していただき、ご不明点やご質問がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。