子育てもパートナーシップも仕事もプライベートも!

全てを幸せに叶え魂レベルで自分らしく幸せに生きたい女性の味方♡

仁川由衣(にかわゆい)です。

▶︎はじめましての方は《こちらから》どうぞ^^

 

 

 

昨日はちかちゃんと久しぶりのデートでした♡

 

梅が咲いてて2人して大感動!大はしゃぎ♡

好きなもの、心が動くものが似ていることも嬉しかった♡

 

 

お互いに話したいことがたくさんあったのだけど

会って一緒に過ごしていたらもう満足で

話したいことを話し出したのはバイバイの5分前!

 

次の約束を早めにしてなんとか帰路につきました。

 

「話したいことを話せなくて残念!」

ではあるのだけど

「一緒にいる時間を味わいたい♡」

が話したいことよりも優先されたんですよね。

 

出かけた先は愛知県のパワースポット熱田神宮♡

2月に熱田神宮ツアーを計画していたけどコロナで中止にしたので再企画したい!

 


話すことは電話でもzoomでも出来るし

文字のやりとりならLINEでもできる。

 

だけど、一緒に過ごしている時間はこの瞬間だけのもの♡

 

会うことだけが素晴らしいわけではないけど

せっかく予定を合わせて時間を共有しているのだから

その時間を味わうことに集中したくなるのは当然だし

逆にその時間に集中できなければなんのための「生」なのだろう。

 

逆行で撮ると花びらが透けて絶景でした♡

 

 

ゆるゆるとした時間・空気がちかちゃんとの間に終始流れていて

本当に心地よくて楽しい時間でした♡

 

 

 

ご提供中のMENU

 

 

5月からグループ2期を開催!

個人開催のお申し込みは3月中まで♡

 

 

魂プロ初のコラボイベント♡

 

 

魂プロLINE公式

 

友だち追加

 

Instagram

 

▶︎仁川由衣

▶︎魂プロ

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくり