夕飯のご飯を炊こうとしたら

お米が足りなかったのでお好み焼きにしましたニコニコ

 

18:30から子どもたちがピアノのレッスンだったので

その間にお米を買いに走りました!

 

2人続けてレッスンをお願いしているので

合計で1時間になるのでこういう時ありがたい♡

 

いつもはレッスンに同席しているのですが

たまーに子どもだけ預ける日もあって

「どっちでもいいですよ^^」ってスタンスなのが

本当に気楽でありがたいです。

 

 

 

お米屋さんに向かって運転していたら

ふと信号待ちで感謝の気持ちが込み上げてきました。

 

インスタのストーリーにもアップしてみた♡

 

 

お仕事帰りの人が多いのかな〜と周りの車を見ていたら思って

こんな時間まで働いてくれているんだよな〜と。

 

みんな自分のために働いているとしても

それが誰かのために間違いなくなっていて

そうやってこの世界は支えあって繋がりあって出来ているんだな〜って。

 

そしたら胸の奥深くから熱いものが込み上げてきて

ものすごくありがたい気持ちになったんです。

 

 

先日ちかちゃんと行った熱田神宮で買った春限定きよめ餅♡
 

 

 

このお餅も作ってくれる人がいて

それを販売してくれる人がいて

そのおかげで私は「きよめ餅」を手にすることができる。

 

働いている人は「仕事」であり

「生活のために」であったとしても

どんな理由であれ私の人生に幸せを与えてくれているんですよね。

 

そういうサイクル・循環の中で私たちは生きているんだってことを

一気に体感として感じてめちゃくちゃ感謝が湧いてきたんです!!

 

写真の例で言うなら

お餅を乗せているお皿にも

そのお餅とお皿を乗せているテーブルにも

そのテーブルを置いている家にも

同じことが言えるのだ。

 

もう豊かでしかないし感謝でしかない!!

 

パンダエキスプレスで働いてくれている方にも感謝〜(涙)
ハワイぶりに食べれてめちゃくちゃ感動&喜びでした!!
 
 
この瞬間ってめちゃくちゃ波動が高いし
この状態でずーーっといられたら
人生が豊かさと感謝でいっぱいになるのは自然のことだよなと。
 
日常でもっともっとこういう瞬間を味わいたいし
この波動で在り続けたい。
 
自分の願いを叶えるために
肉体や脳をとことん使いこなすぞーー!!!
 
 

 

ご提供中のMENU

 

 

5月からグループ2期を開催!

個人開催のお申し込みは3月中まで♡

 

 

魂プロ初のコラボイベント♡

 

 

魂プロLINE公式

 

友だち追加

 

Instagram

 

▶︎仁川由衣

▶︎魂プロ

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくり