今日はMYアルケミスト講座1期の5回目でした!

 

5回目のテーマは

私の世界の創造主として在る

 

世界の仕組みをスピリチュアルな視点から学び

「自分」がいかに重要か、日常へと落とし込みをかけます^^

 


宇宙視点を育む転生ワークを前半行ったのですが

全員が違う結果になってめちゃくちゃ面白かった!!

 

自分の思考パターンが良く分かって

自分の才能をどう使ったら簡単にハッピーになるかまで

見ていくことができました♡

 

お一人お一人にしっかりと時間を使えるのも

少人数開催ならでは飛び出すハート

 

せっかくならしっかり受け取っていただきたいし

分からないところをそのままにして欲しくない!

 

ご自身の糧にしてもらいたいからこそ

お一人ずつ丁寧にお声を聴けるような設定にしています^^

 

 

W講師体制ですが

魂プロがちょっと特殊かなと思うのが

仁川は受講生さん代表という役割も兼ねています♡

 

青山が話している内容を

「これってこういう意味?」とか

「この場合はどうなる?」など

突っ込んで質問していいくんです飛び出すハート

 

これが結構ご好評いただいていて嬉しい♡

 

「その発想なかった!」とか

「分からないことすら気付いてなかった!」とか

色んなお声をいただいております^^

 

青山も出会った当初から

「質問力の仁川」と言ってくれていて

どうやら私は質問力が高いようなのだ。笑

 

自分では気づかないくらい当たり前にやっていることが

誰かの役に立つことってすごく嬉しいし

めちゃくちゃ簡単にハッピーになれる♡

 

だからまずは自分を知ることが大事だし

自分の生かし方を知ることが重要なのだよねウインク

 

自分の才能を知り使いこなして簡単に豊かに幸せになる自分だけの方法を知り使いこなすことが“MYアルケミスト”なのです♡

 

3月中はプライベート開催のお申し込みを受付中です♡

5月から始まる2期の詳細・募集は近日中にお知らせいたしますね^^

 

 

5月からグループ2期を開催!

個人開催のお申し込みは3月中まで♡

 

 

 

Instagram

 

▶︎仁川由衣

▶︎魂プロ

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくり