仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

今日は息子の幼稚園の卒園式でした🌸

 

 

コロナ禍で色んな規制がある中、出来る限りのことをしてくださった園に感謝の気持ちでいっぱいです😌

 

1歳児から入園し、その前は一時保育でもお世話になっていたので当時の先生のお顔を見た瞬間、涙腺崩壊いたしました😭

 

三歳児神話でガチガチだった私の心を溶かしてくれたのは間違いなく乳児の時にお世話になった先生方。

 

幼児でお世話になった先生方も本当にみんな大好きで、私が通いたかったくらい素敵な先生ばかりでした。

 

まだ月末までは預かり保育があるので明日も普通に登園します笑

 

暑いくらいに晴れてくれたお陰で、息子は「早く帰りたい!!」の大合唱!

 

帰宅してから私と息子とのツーショットがないことに気付き、慌てて園に写真を撮りに戻ったのでした😂

 

  

 


3月限定イベント♡

 

 

5月からグループ2期を開催!

個人開催のお申し込みは3月中まで♡

 

 

 

Instagram

 

▶︎仁川由衣

▶︎魂プロ

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくり