魂レベルで自分らしくハッピーに♡

魂プロ 仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

あっという間に4月も残り10日ほど!

 

ここ1週間ほど色んなことが一気に起こり

廃人になっておりました泣き笑い

 

青山のブログを読んで連絡をくださった方も;;

 

 

YouTubeで耳垢掃除の動画を見ましたって記事なのだけど(笑)

そんな動画があるなんて知らなかったYO!

 

 

今回の満月がヤバかった!!

 

 

自分の中心に居続けるって本当に大事なことなのだけど

意識してやらないと簡単にズレてしまうことを

今回身を持って学びました。

 

ズレている状態で長くいると

ズレている状態が通常運転って錯覚しているので

なかなか気付くことも難しかったり

自分で自分を騙して巧みにスルーしていたり。

 

スタートがズレていると

そこからどんどんズレが大きくなっていくので

ドーーーン!

と事象となって教えてくれるんですよね指差し

 

マジで1週間で大きな地震が6つ7つあった感じでした・・・無気力

 

地震もズレが戻るときに起こるじゃないですか?

 

私もズレていたものを中心に戻した結果

色んなことがドーンと事象となって起こった感じでした。

 

なので青山のブログの

「我慢はいかん」

になるというわけなのですキメてる

 

また言葉になったものから改めて書いていこうと思います!

 

5月もLINE公式限定zoom会予定しておりますので

奮ってご参加お待ちしておりまーす飛び出すハート

 

 

 

友だち追加 

 

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro

 

メール仁川由衣への各種お問い合わせはこちらから