魂レベルで自分らしくハッピーに♡

魂プロ 仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

4月も残り2日ニコニコ

バタバタと駆け抜けた1ヶ月でした!

 

息子の入学があり

PTA母代としての活動もスタートしたり

子どものことでも先生とのやりとりがあったり。

 

外側のことをやることが多かった1ヶ月でしたが

外側のことを通して自分の内側の動きを見ていくので

ものすっっごく濃密な1ヶ月になりました。

 

内側がどっしりしていれば

どれだけ外側のことで動いたとしても

ちゃんと自分で在ることができる。

 

今月は「自分の真ん中にいる」を

めちゃくちゃ意図して過ごしました飛び出すハート

4月が始まった頃は自分を見失いかけたので(笑)

 

 

 

 

どれだけ外側のことをやったとしても

自分の内側をずっと観察していれば

それは自分ごとになるんですよね^^

 

自分がその出来事を通して何を感じたのか?

なぜそう思ったのか?

それは本当にそうなのか?

本当はどうしたいのか?

 

自分に問えることがたくさんあります♡

 

その結果、自分のことを知れるし

どんどん自分好みの人生とへと変わっていくんですよね飛び出すハート

 

 

子どもにイライラした時も

旦那さんに怒りが湧いた時も

ママ友とギクシャクした時も

上司に無茶苦茶なことを言われた時も

ぜーーーんぶ自分に聞いてあげるんです♡

 

自分が感じたこと、思っていること

全部全部聴いてあげる♡

 

怒りも愚痴も「ダメなこと」としないで

ちゃんと聴いてあげること。

 

その先に本当の願いが見えて来るからウインク

 

 

 

 

友だち追加 

5月のzoom会は13日(金)10:30〜11:30ですウインク

>>zoom会の詳細はこちら♡

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro

 

メール仁川由衣への各種お問い合わせはこちらから