魂レベルで自分らしくハッピーに♡

魂プロ 仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

 

今日は息子の誕生日!

7歳になりました^^

 

7年前の今頃は陣痛の痛みがつらくて泣いてたなーとか

出産を回顧するのが自然と毎年恒例になっていますニコニコ

 

娘の時もやっちゃう(笑)

 

image

生後0ヶ月の息子!小さいーー!!!かわいいーー!!!

 

 

ゴールデンウィーク中だけど今日は平日なので

学校は普通にあるのがちょっと変な感じだなーと思っていたら

子どもたちも同じような感覚だったみたい!

 

息子は「誕生日だし休みたい」

とか言っていましたが

「学校休んだら放課後にお友達と遊べないよ?」

って言ったら学校行きました爆  笑

 

1年生になってからお友達と公園で遊ぶのが本当に楽しいみたいで

平日も休日も雨が降っていなければ

ずーーーっと外で遊んでいます。

 

雨が降っていても遊んでいることもある(笑)

 

お誕生日プレゼントで買ってもらったラジコンで遊びたくて今朝も朝7時からお庭で展開!

 

 

生まれてきた時は今の息子の姿は全く想像がついていなかったし

「ただ元気に生まれて来てくれたらそれでいい!」と思っていたのに

そんなことはすっかり忘れていることに気付かされます。

 

親が子どもにアレコレ求めたくなるのは

幸せな人生を送って欲しいから。

 

本質は何も変わってないんですよね。

 

子どもが幸せであって欲しいと言う願いは

もはや欲望ですらあると思うのだけど

それでいいと思うのです。

 

image

この中にいたと思うと信じられない…命の誕生って本当にすごい!

 

 

私の肉体を通って生まれてきてくれた息子は

私に母としてたくさんの経験をさせてくれました。

 

ヒヤヒヤすることもあるし

キュンキュンすることもるし

イライラすることもある。

 

その全ての感情は

息子がいてくれたことで初めて感じることができた宝物♡

 

image

娘もまだ小さいーー!

 

 

我が家に生まれてきてくれたことへの感謝と共に

息子の健やかな成長を願います。

 

そして、息子に命を繋いでくれた

全てのご先祖様へも感謝です♡

 

 

 

 

友だち追加 

5月のzoom会は13日(金)10:30〜11:30ですウインク

>>zoom会の詳細はこちら♡

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro

 

メール仁川由衣への各種お問い合わせはこちらから