魂レベルで自分らしくハッピーに♡

魂プロ 仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

GW真っ只中!

 

今日はずーーっとやりたかったクローゼットの整理や

部屋の片付けをやれて満足ニコニコ

 

10年以上前に奮発して買ったコートや

買ってから1回も着ていないまま数年経つコートやジャケットなど

思い切ってゴミ袋にイン!

コート多いな…笑

大きいものほど捨てるのに勇気がいるのかも?

 

 

こーゆーのめっちゃ憧れる♡

 

 

私が使っていたクローゼットは

今では息子の部屋になっていることもあり

主寝室のクローゼットを整理して中身を移動!

 

使いづらさを感じていたけど放置していた配置を

徹底的に整えたらめちゃくちゃスッキリして感動ラブ

 

やっぱり違和感はスルーしたらあかーーん!!笑

 

雑巾掛けもいっぱいしたので

床がツルツルで裸足の季節は本当に気持ちがいいです♡

 

 

 

なんか嫌だなぁ…とか

ちょっと心地悪いなか…とか

それが“少し”であればあるほど我慢し続けてしまうのかなと。

 

だけど、その“少し”を見逃さないことが

めちゃくちゃ大事なのだと思う♡

 

人生も同じように“少し”をより良くしていくことの繰り返しで

どんどん自分好みの人生になっていくということだね飛び出すハート

 

 

ゴールデンウィークも明日で終わりですが

出かけるのが好きな人は出かけたらいいし

家にいるのが好きな人は家にいたらいいのだよね^^

 

連休の設定ってのもあるなーと

このGWは気付いたので

またどこかでシェアできたらなと思います♡

 

 

 

友だち追加 

5月のzoom会は13日(金)10:30〜11:30ですウインク

>>zoom会の詳細はこちら♡

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro

 

メール仁川由衣への各種お問い合わせはこちらから