魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

先日、大切な叔父が天国へと旅立ちました。

 

ブログに書くか悩んだのだけど

叔父から与えられたものがとても大きく

今後のブログやセッション、講座の中で

何度も登場することになると確信しているので書くことにしました。

 

キリスト教なのでお葬式では讃美歌を歌います。

 

 

亡くなった叔父は可哀想なのではなく

残された私たちが悲しくて、寂しいのだということ。

 

それだけたくさんの愛おしい思い出が叔父との間にあったということ。

 

それをとても強く感じました。

 

 

 

そして、私はどう生きていきたいのかを

同時に強く考えさせられました。

 

いつか必ず終わりがくる。

 

それがいつかは誰にもわからない。

 

だけど「今」をどう生きるかは

自分で選び、決めることができる。

 

 

 

見栄やプライドで自分の人生を曇らせることなく

ありのままの等身大の自分で

私の人生を一瞬一瞬味わって生きていくんだ!

 

そう心に誓いました。

 

叔父が最後にくれた

「旦那さんと仲良くな」

という言葉もずっと大切にしていきます。

 

ありがとう♡

 

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加
https://lin.ee/f0Gv6hp

 
 
プレミアムセッション
 
 

Instagramカメラ

▶︎仁川由衣のアカウントは《こちらから》

▶︎魂プロのアカウントは《こちらから》

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくりのアカウントは《こちらから》