魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

昨日は月曜日だったので

魂プロLINEにてオラクルカードを配信しました飛び出すハート

 

せっかくなのでオラクルカードの引き方を動画に撮り

インスタの魂プロアカウントに載せてみましたニコニコ

 

 

途中でハプニング発生で大爆笑笑い泣き

 

いつもこんな感じでオラクルカードと遊んでいます笑

 

私の引き方もご紹介しているので

興味のある方はぜひ見てみてくださいね飛び出すハート

 

>>こちらからご覧いただけますカメラ

 

 

 

余談になりますが・・・

 

「ニカワ髪切ったどーー!」も

リールにしてみたので良かったらどうぞ笑

 

>>こちらからご覧いただけますハサミ

 

動画をスクショしたらブレっブレ笑

 

 

魂プロからのお知らせ

魂プロ(たまぷろ)とは

仁川由衣あおやま初音が主宰する

「スピリチュアルを日常に生かす」

をテーマに活動しているチーム名です♡

 

 

募集中の講座

>>コネクトミー2022

 

>>チャネラー初級講座

 

>>MYアルケミスト講座

 

 

LINE公式

友だち追加 

 

メール仁川由衣への各種お問い合わせはこちらから