魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

 

車検だったので朝イチでディーラーに納車してきました車

 

車の中ではいつもK-popのDVDを流しているか

K-popの曲を聴いているのだけど

お借りした代車ではそれが叶わず悲しい

 

エンジンをかけた瞬間から自動で流れていた

地元FMをそのまま聴きながら帰路につきました。

 

 

帰りに寄ったスーパーで最初に網を買ってしまうという致命的ミス!

網を片手に食料品売り場へと足を踏み込む勇気はなく一旦車へ置いてから戻りました(笑)

 

 

たまには「違うこと」してみるの大事!!

 

いつもは車内で歌い踊り狂っていて

それもめちゃくちゃ楽しいのだけど

普段聴かないFMがとっても新鮮だったんです♡

 

ラジオって音楽も流れるけど

トークが多いじゃないですか?

 

そのトークがクスッと笑えたり

「へー!そうなんだ!」という情報をもらえたり

とっても面白かったんですよねニコニコ

 

 

紹介されていた本が気になって探してみたらアマゾンでベストセラー1位!

ソッコーで父親に「知ってる!?」ってLINEしました♡

 

 

環境も人間関係もなんでもそうだけど

いつも同じではどうしたって変化は起こりにくい。

 

安定は進化ではなく衰退なんだよね指差し

 

車内BGMに限らず

仕事をする場所だったり

買い物をするスーパーとかも

意図的にたま〜に変えてみようと思ったとさ♡

 

おしまいける飛び出すハート(古っ!笑)

 

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加
https://lin.ee/f0Gv6hp

 
 
プレミアムセッション
 
 

Instagramカメラ

▶︎仁川由衣のアカウントは《こちらから》

▶︎魂プロのアカウントは《こちらから》

▶︎宇宙レベルでの子育てのからくりのアカウントは《こちらから》